スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると・ころころ】5周年おめでとう! 

先日TLで知って急いで撮ったのですが、皆さんお優しい方ばかりで!
リクエストやお気に入り登録などを頂き本当に嬉しくて、改めて薄桜鬼に出会って…こうしてファンで居られて良かったなと痛感しました。

私個人は3年余り前なのですが(笑)

ありがとうをいっぱい込めて、一番好きな副長でお祝いしました
そんなこんなで本日はころころ、あだるとコラボ画像


  


【トリプル歳三】

『団子でも買って帰るか?』


『    』



どうぞ設定とか細かいことは気にしないで見ていただけると嬉しいです。


【②ちび方さんおねむ】


『寝てりゃあ可愛いんだけど・・・・な』


※この後、帰宅寸前で草履を片方履いてない事に気づいて慌てて戻る土方さん。(あるのんさんと妄想しましたw)







【トリプル総司】

『抱っこは無し!自分で歩いてよ…
   僕だって疲れてるの』


『     』









【ちび総司おねむ】



『しょーがないな…おいで』








【土千?/おけいさんリク】

『ちょろちょろ足元走られてると危ねぇだろ?
   ほらよっ…』


『  Σ  』









【ちび千鶴おねむ】



『寝ちまえ…寝ちまえ…餓鬼は寝るのが仕事だろ(笑)』


※【縮んだ千鶴】の設定、一部台詞の引用はゆなりさんから戴きました




これからも薄桜鬼大好きです!!
5周年おめでとうございます!

はっくおー鬼ーーーー (b ,,ÒωÓ,, )d





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

か~わいいいいい!!!です!こんばんは(´∀`)
アダルト沖田さんの袴ぎゅっとつかんでるちび沖田さんの後ろ姿にとてもきゅんとしました(*´Д`)キュンキュンキュン

薄桜鬼5周年なんですね!
まだ全貌を把握してない新参者ですがおめでとうございます(*´∀`)

のんさんへ

ありがとうございます(´>//∀//<`)袴の所見てもらえて嬉しい!!
握ってる様に見せたくて糸とパテで摘まんで引っ張って撮ったんですよ❤

私もニワカ者で詳しいネタとか知らなかったりするんですが(笑)
大好きな気持ちと応援したい気持ちはいっぱいなのは伝わったら嬉しいなっ ( ,,ÒωÓ,, ).。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/858-9cbe64ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

