スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

あれ…(-ω-;)? 

日記…更新したかったんですが汗

画像のフォルダがどこ行ったのかわからない…(T□T`)

ネットおんちのニンヂンがやっと使える様になったのにぃダウン
質問の所も見たんだけど…画像をどこからUPしたらいいのでしょうね(-ω-;)????

明日までにはやり方覚えなきゃ…(T□T`)

今日は午後からアタクシの愛鳥『まる』さんのお家を探しに出かけておりましたハート

現在、まるのお家は《文鳥用》に買った物の為、セキセイの彼には少し小さかったんですよね汗
それに加えて、母が力任せに餌入れを引っ張ったら…外れやすくなってしまいシラーDASH!
最近は脱出を覚えてしまい汗昨晩は食卓のミートボールの上に不時着してしまった為ダウン


急遽!!新居を探しにいったのですキラキラ




で………( ̄∀ ̄)DASH!




小鳥グッズの取扱店を四件回り見つけましたー!!

その名も『バードパレスハート』(笑)

以前のが『バードハウス』だっただけに、《お家》から《お城》へ引っ越しですキラキラ(笑)




《玉子から生まれた王子様になりましたキラキラ
○●塩素とキャラメル味○●-081212_1439~01.jpg


まぁ…お城って程のカゴでもないんですがねあせる(笑)

気に入ってくれるといいなぁハート
web拍手 by FC2

コメント

1. リニューアルしたら


すごく使い難い事になりましたね。

慣れるまで更新頻度落ちそうですorz
元に戻して欲しい(>_<)

2. ヤッパリ!!


>きさらぎさん

なんか…使いづらいですよね(T□T`)

最近正しい画像のupの仕方がわかってイイ感じだなぁって思ってたので…すごく残念(T□T`)

これじゃ、確かに更新頻度が落ちそうです(-ω-;)

3. 無題


今まで
 
画像投稿

記事

画像追加

記事

画像追加

繰り返し
 
で作ってた?
 

記事

画像追加

画像投稿(何枚でも可)

画像更新

画像選択

記事

画像追加

今までと同じ
 
だよ~
他にやり方があるのかもしんないけど(^-^;

4. ☆ ありゃりゃぁ~ ☆


私も
そういうの本当にダメで
覚えるまでが大変~( ̄_ ̄ i)
ニンヂンさん
頑張って・・・
王子のバードバレス
かわいいですね・・つぶらな、お目目o(^-^)o

5. うむむ(-ω-;)


>mayさん

ナルホド…何枚もメール添付出来るようになったんですね!!

当初は前者のやり方でやってたんですが、画像追加(何故か三枚目)以降からエラーになってしまう為(T□T`)

最近は先に画像フォルダに予め使う画像を送信してから、本文を作ってました…↓↓↓

教えてくれてありがとー(≧□≦)♪
今日からそのやり方で頑張りますー♪♪♪

6. ですよねー(-ω-;)


>バニーさん

結構苦手なもんで…アレ?アレ?ってやってるうちにスッカリ重くなっちゃって(-ω-;)
何度も履歴クリアしてました(笑)
パレスには今日やっとこさ馴染んでくれました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/86-567b63a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

