スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ブライス】はじめまして!餅子やで! 

9月も終わりのとある日…

ついに人参堂に憧れのお人形がやって参りました!!

ジャジャーーーン

惑星いちじくカスタムブライス『アカリ』ちゃん



むにゅりと開いた唇に黒髪のオカッパが本当に可愛いの
うどん県からきたのでうろ覚え(中の私が)ながらうどん語で話してくれるよアカリ嬢(笑)


『なんやねん。』






餅のようにふっくらホッペでモデルになった子の愛称から頂戴して彼女の名前は『餅子』と呼ぶことに致しました


特殊技能は【破壊力が強い】
早速、同じ惑星から来たオナカイタイクマに扉が直撃してるのもご愛敬(笑)










コーポぷくぷくに住まう彼女は今日もマイペース…








餅子)食欲ないし、今晩はマヨネーズ丼にしよか!


こんなトンチンカンだって可愛い…





姉貴分の瓜子さんともなかよしさ!

※お揃いのワンピースは同じく惑星製






餅子)ミートボールみーっけ!!
   甘いヤツや!うち大好きこれ…

   やったなダンボー

ダンボー)






こんな可愛い仲間をお譲り下さった花さんに感謝を

そして新入り餅子をどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは本日はこの辺で

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

仲良し!!!
可愛いお部屋で羨ましいです!!!(≧∇≦)

minminさんへ

仲良しですー(´>∀<`).。.:*♡すっかり溶け込んでくれたもんで毎日撮影が楽しくてww
お部屋誉めてくれてありがとう❤3階建てのマンションとは名ばかりの下宿なんです(笑)

お迎えありがとうございます!!

こんなカワイイお部屋で、
しかも食べるものに不自由しない人参堂様のもとへ嫁げて餅子は幸せでございます!
どうぞよろしくお願いしますーー(*´Д`)
お部屋ほんとカワイイなぁ(*´ω`*)

花さんへ

こちらこそ!こんな可愛い子を。:゚(。ノω\。)゚・。ありがとうございます❤

たーんと食べさしてモッチリキープさせますから(笑)
お任せを( • ̀ω•́ )✧
お部屋も誉めてくれてありがとうっ////ブライスで撮るとまた雰囲気が違ってて最近コーポぷくぷくでの撮影が楽しくてww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/860-7eac0ecd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

