スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘・小】遠くの近いは遠いところ 

小春のおねえちゃんは『甘子』っていいます。

おこるとチョーこわいけど、小春がしらないことをいっぱい知ってるおねえちゃんです。


甘姐はがっこうにいってます。

がっこうではあたまがよくていつも一番なのよってじまんしてます。


それに絵がいっこもついてないむずかしい本もよみます。








でも、甘姐はこんどの秋からあたらしいがっこうにいくんです。

あたらしいおともだちがいるのよってたのしそうに小春におしえてくれました。







あたらしいがっこうはどこにあるの?
って聞いたら。

小春がまだ行ったことがないとおいところだよ
ってまたわらっていいました。

京たちが遊びに行ったとおい場所にちかいなら
それは小春のおうちからはとおいんでしょう?









甘姐は


『帯の言うことちゃんと聞いて良い子にしなさいよ』

って言いました。






すごくおてんきがよくて。
人参堂がおやすみだったげつようびの日に。


みんなにわらって『ばいばい』って言って


甘姐はとおくのがっこうにいってしまいました。







『泣いたら赤ちゃんみたいよ』


って言われたから小春、なかなかったよ


こんど甘姐に会うときには小春、すごいおねえさんになってるとおもうから!
あの絵がいっこもついてないむずかしい本もよめちゃうかもしれないから!

それまで…いってらっしゃい








と言うわけで!甘姐はこの度、惑星モチータにある新しい学校に行くのです(笑)

ご覧の通り甘姐は小春のお姉さんとして人参堂にいるんですが、なかなか構えず箱に入っていることが多すぎまして。
昨年辺りからずっと何処かにご縁があったらと考えておりました
つい先日、毎度お世話になっている惑星いちじくの花さん宅の長女ちゃんがキャストドールを欲しがっているお話を耳にしまして


メイクも数えきれないほど練習し、削りも、黄変もある甘姐ですが現状渡しで受け取っていただけるそうなので。
差し上げることにしたんです
私のファーストキャストちゃんでしたが、また別な子のファーストドールになれるのはこれまた人形にとっても貴重な事のような気が致します(笑)

どうか沢山遊んで貰えますように…
そして、甘姐にお疲れさまを込めて

本日はこの辺で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

キュン…。:゚(;´∩`;)゚:。
待ってるね!甘姐!

花さんへ

もうすぐ 参りますゆえっ(`;∀;´)♬まっててねっ.。.:*♡

おぉ。
甘姐は惑星モチータに行くのですね。
向こうには沢山お友達がいるから
楽しみだね♥
それに惑星モチータなら、たまに小春ちゃんも甘姐に会いに行けるね。

晶さんへ

そうなのです!惑星モチータへ昨日無事に着いたようで(笑)

向こうには色んな面々がいるので甘姐も退屈しませんよねっ(´>∀<`)☆.,・*・*.,.*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/862-999655b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

