 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】いろいろ詰め合わせ〔壱〕 

ツイピクで気紛れにUPしてるのが溜まってきたのでまとめ。
テーマはランダム。
※台詞等も大体同じものをくっつけてます(笑)



『さて・・・帰るか』



『なにしてんのさ・・・ホラ、置いてっちゃうよ?』







総司巡察中①







総司巡察中②







副長巡察中①








副長巡察中②







『逃げるなよ・・・背を向ければ・・斬る』







※ゆなりさんへプレゼント
『男の着替えを覗く趣味がねぇんならさっさとそこを閉めて出てろ・・・







たそがれ総司








ダラダラしていたらフォルダが本当にごちゃごちゃになってしまったので定期的に頑張ってUPしたいと思います
良かったら是非お付き合い戴けたら嬉しいです!
ではまた・・・・




拍手ありがとうございます!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

土方さんのなびく長髪がとても好きです…(*´Д`*)萌へ

のんさんへ

うわぁぁん(`;ω;´)❤気づいて貰えて嬉しい…この靡くところすごく頑張ったんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/864-d80fafb8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

