スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】いろいろ詰め合わせ〔弐〕 


前回同様ツイピクまとめ
テーマはランダム。
※台詞は大体同じものをくっつけてます(笑)

九月の十六夜に撮った分から






『どうして僕なのかな・・・・
 世の中にはこんなにも人がいるのに』


とか弱気な総司ってどうだろう?




一人の時なら泣いてそう。
そしてウチの沖田さんは良く泣く(笑)









『僕ね、今すごーーーく機嫌が悪いんだ・・・・
 命が惜しかったら早くその子を離しなよ?』








【只今句作中。暫くお待ちください】





『行っちゃヤダ
 僕が眠るまで傍にいて・・・・』







『あれ・・・?
 君が眠いの?』










総司のココ空いてますよ。







本日もお粗末様でございました



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/865-126bd559

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

