 

web拍手 by FC2

【ブライス】Trick or なんちゃら・・・ 


今日は10月31日
人参堂のご近所も賑やかなハロウィンのお祭りの様子・・・。






餅子)みてーーーー!!
   めっちゃデカいクッキーもろたーーーーー!!
   夂晴さんがくれてん

※今月の初めにサプライスで戴いたお菓子です
 夂晴さんありがとうっ









餅子)これはデカい収穫やけどまだ序の口や・・・
   次行くで!!







餅子)もうちょっと大きいバケツ用意したら良かったわ・・・
   これじゃようけ入らんな






瓜子)次どこの家行く?
   またかっ〇゜えびせんだったらどうする

餅子)せやな・・・
   Trick orなんちゃら言うのやめて『えびせんやったら家壊すで!?』
   ってのどや!?

瓜子)おぉぉ・・・斬新ね





何とも物騒な作戦でしたが『家壊すで作戦』はどうやら大成功!?
テーブルにはどんどんお菓子が溜まります。









餅子)さぁ!ぼさっとせんと、早よお菓子入れてな






今晩貴女のお家にも伺うかもしれません・・・・







こんなんじゃまだまだ足りない・・・








もっとお菓子を頂戴な・・・?







くれなきゃイタズラしちゃうんだから。






Happy Halloween 2013




本日もお付き合いありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/867-994172d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

