 

web拍手 by FC2

【京・帯】夢だけど・・・ 




帯)あれ?京様ーーーー!どちらにいらしゃいますかーーー!?
  





帯)京様宛に荷物が届いて・・・・・って

  またお昼寝ですか?

  先日帰っていらしてから暇さえあればお休みになってません!?









帯)『ハロウィーンのお菓子余ったら絶対お茶に出してくれよ!』って仰ったの京様じゃございませんか・・・
  もーー・・・・・







アロンゾ)やや!帯殿・・・わざわざお茶をお持ち下さったのに!!
     申し訳御座いません。
     さっきやっと寝付いた所ですのでどうか起こされません様にお願い致します








帯)そりゃ、これだけ連日夜昼構わず寝てれば眠くないでしょう!?
  なんでまた無理やり昼寝なさってるんですかこの人は・・・・







アロンゾ)いえね・・・小生にも事情はよくわからないのですが『夢で会いたい人がいる』とか
     『神様に言い忘れた事がある』とかで


帯)!?
  か・・・神様ですか!?






アロンゾ)どうも先日のご旅行の際に何かあったらしいのですが、それとなく伺っても恥ずかしがって答えては下さらないのですよ。

     夢で逢いたい方なんて・・・あの王子様の御用があった星で一目惚れでもなさったんでしょうかねぇ・・・ふふふ








帯)ふーん・・・・一目惚れねぇ・・・・
  何だか事情は良くわかりませんが眠っていらっしゃりたいのなら無理に起こすのも酷ですね

  そうだアロンゾさん、このお茶勿体ないですし一緒に向こうで休憩致しませんか


アロンゾ)恐縮で御座います!
     ではお言葉に甘えて是非・・・








帯)おっと・・・そうでした!
  京様に小包が届いてましたよ


  では、おやすみなさいませ






先日旅行から帰った2人がたくさんお土産を持って帰ってきたのですが・・・
中身は何でしょう?
続きは次回の更新で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様っ‼ なんてピュアなの(T ^ T)
夢でも逢いたいとか…そ、そんなに彼の事が好きだったのかっ!!
そんな彼からお土産…なんだろうね♥
後編が今から楽しみだわ♥



そうか…
京様そんなに血下痢神に会いたくて寝てばっかりいるのか!!(違)

なんか久しぶりに京様に会えた感じで感動だよーー( ;∀;)
新聞紙じゃなくてちゃんとお気に入りの毛布で眠れてヨカッタヨカッタ!

小鹿野さんへ

小鹿野ママンまさかの斜め上の予想を…_:(;ω;」 ∠):_❤本当に会いたかったのは『彼女』よ.。.:*♡

てか、お土産は本当に凄いので是非後編もお付き合い下されませ////

花さんへ

花さんまでっwwww_:(;ω;」 ∠):_
血下痢神に会いたいのはホントだけど(笑)

てか毛布気づいてくれてありがとう❤あの廃墟と対極的に撮りたくて暖炉と毛布で出張りました.。.:*♡
京様やっと秋物来て出番でした!
ご紹介が遅くなってしまってスミマセン。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/869-09640bf5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

