スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京】…夢じゃなかった?! 

『...よいか、
夢は夢であるが故に美しいのだ。

貴様はまだ若い。
...強く生きろ。』




京)待って…待ってください!!

     ・・・・・・はっ






京)何回眠ってもあの夢ばかり。
  最終的にダニの話で終わっちゃうし・・・
  あのジャージの人…本当に何が言いたかったんだよ?!
  って、あれ








京)俺宛…?










京)初音さんの写真集でも当たったかななんだろ









京)こ、これは!!










京)・・・・・っ!!
  マシュマロの君…







京)そっか…夢じゃなかったのか。
  







京)あの子が誰だったのか、正直全然分からなかったけど・・・
  あのとき見た山や雲はきっと本当だったんだよ…な







京)そうか・・・そしてこの思い出と一緒に『強く生きろ』と言ってくださったんだ・・・


  あぁ…そうだ。
  どうして忘れていたんだろう
  あのジャージの方の御名前は






京)血下痢神様…っ






遠くの空で何故か『ホゲェーーーー?!』と響いた気がした午後の人参堂。






おかえり京様。
そして彼の勘違いライフはこれからも続く残念な展開に各所に色々ごめんなさい(笑)※特にダリア様

このミニチュアアルバムが本当に良くできててもう感動モノですよ!
また機会を見て使いたいアイテムです
花さん…本当にありがとう御座いました

大事にしますね
因みに人間サイズのアルバム(写真集)もあるんだぜー
それはまた今度ご紹介しますゆえ!
本日はこの辺で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

京様はピュアだのぅ(*´ `*)
そんなふうに解釈してくれるだなんて…!(笑)

血下痢神はただ、『フジちゃんはキミの妄想の中では可愛い女子高生だけれども、実際はアバズレで子持ちで口の悪い年増だから、美しい妄想は夢の中だけにとどめておきなさい!真実は知らないほうがいい!』…と、忠告していただけだというのに!(笑)
本当に色々理不尽な思いをさせてしまいごめんよ京様ーーっ!!( ;∀;)
どうかこれからは人参堂様で平和に暮らせますように!

花さんへ

好奇心は身を滅ぼすと言うのにね…;∀;`
でも生ぬるい人生を生きてそうな彼だからいろいろあってもどこか可愛いフジちゃんに惹かれるんでしょうね(笑)

このアルバムメチャメチャ可愛いよ!本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。.。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/870-a8e1f127

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

