スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【京・海】冬物と宝物 



めっきり寒くなってきたので衣替え





インナーは惑星いちじく様製のラグランカットソー

購入時にはメイ様にどうかなと思ったんですが、海君の方が似合う気がする…







アウターから引っ張り出す萌え袖もなかなか良いでしょう?








あ、そうそう!先日の京様と血下痢(夢)神様のお土産の他に、なんと人間サイズの冊子も戴いたんですよ
ハードカバーの写真集なのよ!?人参堂用よ!?

何という事でしょう!?










ちょっぴりファイブレインなページや・・・ ダリア様ジャージだけど・・・(笑)





王子のドヤ顔がページを跨いでいたり・・・





そしてこれが嬉しい!! 見よ!!
ミニチュアのアルバム同様、京様&フジちゃんのきなこ公園でのデートシーンが豪華に収録されておりました
(惑星撮影でも出て来るこの公園は映画『きなこ』で使用された凄く素敵な所なのですよ行った事無いけどね







本当に至れり尽くせりで何遍も眺めてニヤニヤしてこの無限ループですよ


海)・・・・・・ふぅーーーーん。
  随分楽しまれたみたいですねお兄様

京)ふぅーんて何だよ!?








月並みなお礼ばかり呟いてますが、花さん&惑星メンバーの皆様・・・


本当に本当に素敵な思い出をありがとうございました




人参堂はこれからも惑星いちじくを応援致しております
王子&京様が遊びに行った記事も惑星いちじくにてシッカリお話に纏まってお読み戴けますので、リンクから是非どうぞ→京様&王子旅行記


では・・・本日はこれまでにて

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/872-9914f0d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

