スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【創作】Secret Garden 後編 

ハートの6




スペードの3



ダイヤの2



おっと・・・・・




また私の勝ちです





1のカードで負けたらケーキを召し上がれ



役のカードで負けたらワインを…




5のカードで負けたらお茶を…



8はお砂糖たっぷりで…



7のカードなら林檎を剥きましょう。








効いてきましたね






いえいえ、何でもございません

お疲れなら彼方で御休みになっては如何ですか?


お気にする事はありませんよ、あれは貴女のベッドです。








さぁどうぞ。








嗚呼…可愛い

可愛い


貴女の美しい黒い髪もその栗のシロップ漬けみたいな美味しそうな瞳も


ずっと触ってみたかった






どうかこのまま帰らないで?

私のために小鳩のような可愛い声で啼いて見せて下さいませんか?











どうかどうか…


帰らないで…












ここは貴女が毎日通るあの道の


あの看板から角を2つまがって


生垣の家の隣にある茂みの










その向こうの
そのまた向こうから



誰も知らない吊り橋を渡った所の


小さな小さな庭








帽子を落としましたよお嬢さん。


宜しければ一緒にカードを致しませんか?














さぁどうぞ。








このお話をドールを貸してくださったじゅん太さんに。
お身体大丈夫かな…陰気臭い話で申し訳ないのですが(笑)

Get well ☆.,・*・*.,.*






拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

素敵(^O^☆♪

帯君のコスプレかと思ったら違ったのですね。
こういう雰囲気好きです( ´ ▽ ` )ノ

いつもと違う感じも良かったです☆

MIYABIさんへ

お久しぶりですっ(´,,•ω•,,`)♡そう、彼はキャラドールにお迎えした子で薄桜鬼って作品の土方さんに見立てた彼なんですよ(笑)
気に入って貰えて嬉やーーー(´>∀<`).。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/874-2968691b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

