 

web拍手 by FC2

【プレゼント】人参堂福袋2013 

今年ももう一ヶ月を切りましたね…
早いものです

染々時の流れの早さに浸るのも良いですが、昨年これを実施して喜んで頂けたのが嬉しくて今年もやります!

人参堂福袋

今年は1/3、1/6、アクセサリー、の3通りをご用意しました!


福袋とは名ばかりのただの読者様プレゼントなので中身はガッツリ見えますよ(笑)

先ずは1/6の内容から・・・・






【1/6フードセットハローキティのフルーツパンケーキ】


リーメントのハローキティシリーズの物をリメイク致しました。

デフォルトメニューはアップルパイですが、パンケーキに作り替えましたよー

ケーキは勿論フルーツも1/6パーツもハンドメイドです。







ハローキティのお皿が本当に可愛いパーツで、シロップをかけて潰してしまうのは些か忍びなく…
この様に、リーメント同様パンケーキはシロップ部分ごと取り外せる仕組みに致しました

お皿だけを使ってお手持ちのミニチュアを乗せて遊んで頂けます!
※セット内容にカップケーキは含まれません。







勿論デフォルトメニューのアップルパイもお付けしますので普通に飾っても頂けますよ


※此方のお品は身長10~30センチ程度のお人形やフィギュアにお使い頂けます。
ブライス、リカちゃん、バービー、スコン、ポケットフェアリー、タイニーベッツィー、ワンダ等々…






【フード型アクセサリーチョコチップ野郎】

リアルサイズのスイーツアクセをご用意しました!
後ろにクリップとピンの二種類で着けられる金具を取り付けたのでバッグやコートの襟、帽子等にもお使い頂けます。








ドール用クッキーと全く同じ素材で出来てます。
ただ、耐水とUV加工をしているので些かドール用の物より艶が出てしまっています事をご理解下さいませ。







↓の画像で付いてますショートケーキの転写ブローチもお遊びで作った物なので恐縮ですが…此方も一緒にお付けしますので、良かったら使っていただけたらなと思っております





【1/3フードセットなんか色々】

此方は本当に売れ残りやサンプルのガチ福袋なセットです(笑)

ブログやTwitterをご覧頂けてる方ですときっとどこかで目にした事があるのでは?






ですが、お馴染みのパッケージ系のお菓子も結構入りますよ!グミはサンプルの分がひとつ残っていた分です。
キャンディとマシュマロは当時、プレゼントとして作った物なので非売品です






何件かお問い合わせを頂戴したはちゅ〇まんもちゃんと入りますよー(笑)








こんな感じの内容で


1/6→1名様
1/3→1名様
アクセサリー→1名様

の、合計3名様に上記のお品をプレゼント致します!

【応募条件】

●18歳以上の方(高校生不可)
●連絡等々も含めてきちんとお受け取り戴ける方
●転売、パーツ目的でない方(再加工、譲渡は悲しいのでご遠慮ください)

上記の内容にご理解戴ける方でお願い致します

【募集期間】

12月4日(水)~12月15日(日)(同2013年)

【応募方法】

コチラから→人参堂メールフォーム

Twitterのアカウントをお持ちの方はDMやリプライでもお気軽にどうぞ!


●当選した方のみにお伺いするのでハンドルネームでご参加下さい、応募の段階での個人情報の記載は結構です。
●お一人様2口までご応募が可能です(万が一両方当選した場合は此方でどちらかを判断させて頂きます)

● 例)
     ①1/3
     ②アクセサリー


ご質問等御座いましたらお気軽にコメント欄からお問い合わせ下さいませ!
今年一年、人参堂メンバーやにんぢんと仲良くして下さった全ての方にありがとうを込めまして。
只今の時間より参加者大募集で御座います

どうぞお気軽にご参加下さいませ
では・・・

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/875-32e56d00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

