 

web拍手 by FC2

【SHOP】開店のお知らせ 

さて、やるやると先延ばしにしまくってますSHOPの開店の支度がやっとこ整いましたのでお知らせです。
夏に開店を致しましてから今回で4回目・・・本当に皆様の優しさが身に染みて毎回買って戴ける事が本当に嬉しくて
そんな1年の感謝を込めまして!
Twitterでリクエストを頂戴したメニューなんかも少しご用意してみたのですが。

如何でしょうか?


お品書きは続きを開いてご覧ください↓↓↓


●おしながき●

〇サンタブーツ(S)白・赤 各 ¥400
〇サンタブーツ(M)      ¥600
〇チョコチップクッキー缶    ¥600
〇ブライスの為のショートケーキ ¥500
〇紅茶(S)   白磁・花柄各 ¥300
〇紅茶(M)          ¥400
〇紅茶(M・レモン)      ¥450
〇紅茶(L)          ¥400
〇紅茶(L・レモン)      ¥450
〇マカロン&ドルチェスタンド  ¥700
〇アップルタルト(ノーマル)  ¥400
〇アップルタルト(アイス乗せ) ¥500
〇チョコチップクッキー袋入り  ¥400
〇レトロホールケーキ      ¥1000
〇ゼリービーンズ        ¥500
〇ゼリービーンズ(難アリ)   ¥450
〇中華まん肉・餡・ピザ・カレー各¥300



こんな感じで御座います







再販の目玉としては夏場に販売したアップルタルトも今回10皿と前回を変わらない数をご用意致しました!





ギリギリで大変恐縮なのですがクリスマスフードも1品だけご用意致しました(笑)
大きいのと昨年と同じ小さいので2種類御座います!!






今回初めてのどこか少しだけ大きい1/6フード『ブライスの為の・・・』シリーズも少しですがご用意致しました





そして、今回お買い上げ下さった先着29名(てかこの数ならきっと全員w)に帯君からドールサイズのクリスマスカードがおまけで付きます(笑)
紙製ですがちゃんとカードと封筒の形を取ってますので、人参堂を御贔屓にして下さってる各所のドールさん達へ、現在帯君がせっせと机に齧りついてお礼を書き添えております。


小)小春も!!小春も!!かきたいっ・・・








封筒の柄は全部で4種類ランダムでお入れ致しますご指定して戴く事は出来ません。








基本的なお取引は

●ゆうちょ銀行【送金推奨】

●定形外発送(一律300円)
※重さに関係なく梱包送料として一律での設定とさせて戴きました

〇お客様の方でご希望があれば保障付きではこBOONにも対応致します。
※希望の場合は備考欄に必ずご記入お願い致します(再度計算して合計額を提示致します。)
※購入から1週間以上ご入金が無い場合はキャンセルとみなします事をご了承下さいませ。




何分不慣れなもので他店様の様に素早い対応が出来ない場合もあるかもしれませんが、当方のミニチュアに興味を持って遊びに来て下さった方に一人でも多くお譲りできたらなと思っております。

開店日時は12月15日(日)19:00頃 を予定してます。

良かったら是非遊びにいらして下さいませ
ショップへは当ブログトップページ左の『WEBSHOP』バナーよりご来店戴けます




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/876-0e706ede

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

