スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・子】カラーテレビがやって来た! 


3Kなんて今更家にあるとかないとかそんな時代ではない昨今。
今年ももうわずかとなったある日・・・惑星いちじくの年末抽選会を視聴すべく


帯君が町はずれの骨董店からチューナー付きのボロっry 
もといレトロなテレビを買って来たのでした。









小)おーーーーっ


帯)映った、映った!! 
  放送に間に合って良かったですね


アロンゾ)はい!楽しみですねぇ・・・








帯)今年の司会は何てったってハルタ君ですからね
  ホラ!早速体を張って頑張ってらっしゃる!!



小)おーーーーっ








小)ねぇ、帯!京たちもテレビでるかな







帯)きっと大題的に登場致しますよ、何たって大阪旅行に惑星旅行と、今年は二度も先方様にお目にかかってるんですから










アロンゾ)ややっ!?これではないですか!?
     おお・・・京様・・・公共の電波にお出ましとは何と晴れがましい





帯)お!どれどれ・・・・



小)ほんとだ京だ












アロンゾ)・・・・・・・っ!?


帯)京様・・・大阪でのお話あまりなさらないなぁとは思ってましたが、何されてたんですかね
  一瞬過ぎてよくわかりませんでしたね。







帯)ま、まぁ京様達は兎も角!
  今年はドラマ本編でもハルタ君が兎に角大活躍で、シリアスな中にもほっこりするシーンも多くて、僕としては毎週放送が楽しみで仕方無かったんですよ
  アロンゾさんもこの総集編をご覧になって興味を持たれたら是非観てみて下さい!
  僕、『春不死』の一期からのDVD持ってます・・・か・・・ら・・・・・











アロンゾ)シ・・・シリアスな中にもほっこり・・・・
     でございますかえーーーと・・・









帯)ピースさん・・・
  どうして・・・
  何ゆえにこのシーン選出なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

  








この日、帯君はスメアテレビに人生初『抗議の電話』なるものをしたとかしないとか・・・・。


そんな冬晴れの人参堂は今日も平和です(笑)





変な使い方をしてしまって申し訳ありません花さん!!
2013年は本当に沢山お世話になって愉快な一年になりました
来年も人参堂一同、惑星の活躍を応援しております
本当にありがとう 








本日はこれまでにて・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

すいません…
ほんともう夏から重ね重ねすいませんっ( ;∀;)
なんかもう、昼ドラの濡れ場を家族で観てしまったみたいな空気にしちゃってすいません!!(笑)
帯氏、スメアテレビにスパムクレームしましょう!

花さんへ

いやいや、こちらこそ変な使い方しちゃってスンマセン(笑)
昼ドラの濡れ場www確かに…『そういえば団らんで観る番組じゃなかったねコレ』感が!

小春さん辺りは意味わかってないながれですがね(笑)
しかし、今年は本当にお世話になりました!変な活動ばっかりしてますが、見捨てないでどうぞ来年も仲良くしてやってください;ω;`❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/877-1f5c18d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

