 

web拍手 by FC2

密かな活動…キッチン編 

一方…
 キッチンでは(;●ω●)
愛)ん~ハート悪くないわキラキラ ねぇ?ドナテロさん?

ドナテロ)(´゚∀゚)ノウンウンハート

○●塩素とキャラメル味○●-090708_1440~01.jpg

愛)いいわぁハート


○●塩素とキャラメル味○●-090708_1439~01.jpg

あらドンッ今度は見かけないグラス(οДο`)))あせる
愛さん…それどーしたの?

愛)(;●ω●)ドンッア…ァラァァ?! ニンヂンさんいらしたのドンッ!?
これは…その…汗お向かいの福田さんからお借りした『ハンドベルよ!!!』


ハンドベルぅ(・_・;)?

愛)そうよハートホラハートリィ~ン♪リィ~ン♪

○●塩素とキャラメル味○●-090708_1438~01.jpg
楽しいわぁアップ
ぷく…くハートぷく汗ぷく汗




流石愛さん(;●ω●)桃さんより1ヶ月先に居るだけあって、図々しい言い訳…汗
もはや、お向かいの福田さんを突っ込むまでもありませんドンッ(笑)

何か企みがある様なのでコッソリ見てましょうハート(笑)







○●塩素とキャラメル味○●-090708_1448~01.jpg


ほ~ら出てきた(`ΦωΦ)



web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ おはようございます ♪


あらまぁ・・・
愛さん桃さんもちゃんと
ご近所付き合いを・・・・??
お隣が吉村さん!
お向かいが福田さん!
ふふ~ッ・・かわいい二人です(^~^)
愛さん・・何か考えがあるようですねぇ~
また、覗きにこなくちゃ~(^ε^)♪

2. 是非☆


>バニーさん

また覗きに来て下さい♪(-ω-`)
粘土作業が滞っているので、更新が中途半端ですが(笑)
近々upします~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/88-42684105

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

