スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【Monosea】メリークリスマス2013① 

この記事を大晦日に更新している事を死ぬほど反省してます・・・
こんにちはにんぢんです


今年はクリスマス撮影らしい物をあまりしなくて、作ったフードを先にお渡ししてしまったのでとりわけ雰囲気のある写真もなくて(笑)

24日にあわてて在庫フード撮ったヤツです


以下、Twitterで紹介したものから抜粋しました




『みんな浮かれちゃってバカみたいね』








※桃子さん流、オトナなマシュマロの食べ方






『乾杯』

コーラのCMを観るとクリスマスを痛感する(笑)







この日は桃子さんもお店のディスプレイに出てました。
お客さん殆ど来なかったケド・・・






『私まってるよ』





『サンタさん・・・今年は私、まぁまぁイイ子にしてたんで・・・クリスマスには仲良しになってくれるオトモダチがほしいです
ダメですか?』










Merry Xmas 2013






クリスマス記事②はブライス編(笑)
続きは、また次回・・・

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/880-1b910868

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

