 

web拍手 by FC2

【ブライス】メリークリスマス2013② 



餅子)あかん・・・今日サンタクロース来る日やん・・・
   そろそろ本気出さな・・・・





餅子)よぉぉぉーーーしっ!!
   準備万端バッチリや!!
   今年こそツラ拝んだるからな・・・・待っとけサンタめ。








餅子)ここの家、煙突があれへんやん?
   せやから逃走経路はベランダが怪しいと思てん
   プレゼントを置いた所をヒザカックンする作戦なんやで!!







餅子)オナカイタイクマよ。
   今夜は寝られへんで!!
   お便所も先に行っときや










Merry Xmas 2013









餅子)もーーーーー!!起こしてって言うたやん・・・
   また逃げられてしもたわ・・・・ ←寝落ちった。







微妙に物騒な計画を練っていた餅子の所にもちゃんとサンタさんが来た様です(笑)



ではまた次回の更新で・・・

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

餅子...(TдT)
よかったね餅子!!
こんなカワイイお部屋に住まわせてもらって!
サンタさんからカワイイプレゼントまでもらって!!
ハナゴロウお母さんすっごく幸せです(´;ω;`)

花さんへ

昨年は餅子のご縁を頂戴して私こそ超感謝ですよ!
なんでしょうね…自己主張の強いオーラを持った彼女は遊んでいても毎回色んな顔をしてくれて(笑)
この調子で今年も沢山遊びますぜーーーっ(´>∀<`)❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/881-acd18e85

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

