スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】滑り込みの新人さん 

事の始まりは秋口に、Twitterで仲良くさせて戴いてる【あるのんさん】から粘土とトレードでLUTSさんの夏のイベントヘッドを戴けることになりまして!!
もうこんな年末まで待たせてしまって、本当に申し訳無かったんですが・・・
この度無事に我が家に輿入れとなりました(笑)

LUTS 2013summereventheadの彼はエルフ耳の子
当初女の子のつもりだったんですが、にんぢんのメイクの技術が無いもので・・・
描いていくうちにどんどん少年顔になってしまって
名前も12月24日に届いたので『イヴちゃん』だったんですが急遽性転換しまして『聖(せい)君』と相成りました!!



手足のバランスも撮り方も慣れてるTF♀ボディを予定していたのですが・・・性別が変わっちゃったのでこちらも変更して、D.O.Dの男の子のを用意して、完成です






同じ【40級】で一括りにされるサイズの3人ですが、並んだらこーーーんなに違うんだぞ!!
海外ドールの幅は本当に広くて表情も無限大だと思うのです





人参堂の40男子だけでパチリ










帯)僕も仲間に入れてくださいなっ






今年一年、全国あちこちの沢山のドールさん達が人参堂で(テイクアウトですが)お食事をしてくださって本当に嬉しかったです

きっとこんな感じで来年もゆるゆる始まる人参堂をどうぞ宜しくお願い致します。

テンションゴムがお疲れのお嬢様・・・
無理なポージングで大変な紳士も・・・
そして勿論オーナー様も・・・
人参堂一同お待ちしております





ではでは皆々様!!
良いお年を・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

聖くん、ほわほわした雰囲気がカワイイなぁ...(*´ω`*)
同じ40級でも結構大きさ様々で面白いですよね!
...しかし、この帯氏(笑
ニッコニコしてて...全く...帯氏!!(笑

今年は本当にたくさんお世話になりました!
人参堂様のお人形さんたち、そしてにんぢんさんとたくさん仲良くさせてもらって本当に楽しい一年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします(●¯ᆺ¯●)

花さんへ

聖くん結構なタレ目なんですよね(笑)
ハルタ君と同じとこの子だーーー!ってエセハルちゃんにならないかと一瞬期待してみたんだけど私の技術じゃ無理でした(`;∀;´)
いつか惑星メンバーに聖くんにも会って欲しいな❤
私こそたくさんお喋りしたり絡んで貰って…それこそ憧れの花さんと仲良くなれて幸せな一年でした.。.:*♡
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/882-9cf2a12f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

