スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

ご無沙汰しております… 

なにやら先週から、プライベートがバタバタしましてあせる

愛さん桃さんにも構えておらず…(-"-;)

日記の更新もストップしてました汗
まぁ、そんな中でもチマチマ作業してたのでキラキラここで桃さんと午後のお茶の時間にしますハート


桃)スイーツは3つずつあるんですから…
ニンヂンさんが一個でアタクシが二個ずつで計算が合いますわハート

○●塩素とキャラメル味○●-090711_0237~01.jpg

イヤイヤ(;●ω●)DASH!
合ってないから…汗
三個って事は1人一個ずつ、愛さんの事忘れちゃ可哀想よシラー

○●塩素とキャラメル味○●-090711_0238~01.jpg

桃)………(・ε・´)

だって愛さんたら、クロとお散歩に行ってしまったんですものドンッ
アタクシ早く新しいティーセットでお茶が飲みたいわDASH!


で…このティーセットはどこから???(-ω-`)


桃)アラっあせるお…おぉ砂糖が切れてるわあせる
たぁいへぇぇぇん!?
ぷ…ぷく…ハートぷくハートぷくハート




なんだか、どんより暑い梅雨の午後…汗
お茶の時間はもう少し先になりそうです(-"-;)
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ ティータイム ♪


桃さん!
ちゃんと、振り分けて
いるみたいですけど・・・
あらぁ・・お砂糖が・・・((>д<))
早く、用意しなくては・・
愛さんが・・ご帰宅するわよ!
でも・仲良くみんなで
ティータイムの方が
おいしいかもしれませんよ・・
次回が・・また!お楽しみ~(*゜▽゜ノノ゛☆

2. 無題


素敵なセット~(*^^*)
食器探すの大変でしょ…
 
前回のグラスとかの続きが気になりますが…(>_<)
 
愛さん桃さんがグラスとともにティーセットを発掘
してたって事かな…(*^^*) 

3. お久しぶりです!!


>バニーさん
結構強引ですが、今回はオマケ編とでも思って戴けると…読みやすいです(笑)

ティーセットの出どころは…次回以降でオチつけますね☆

4. うふ(・艸・`)


>mayさん

その発掘先が、前回と変わらず………なオチがつく予定です(笑)

せっかくプリンセスシリーズのティーセットが手に入ったので、沢山活用したかったんですが(-"-;)
撮影云々より、手放すのが先になりそう…(笑)

5. 無題


>ニンヂンさん
もったいないなぁ~でも食器無しでフード作れないもんね
食玩で食器シリーズたくさん出たら売れるだろーにね

6. う~ん


>mayさん
確かに食器は本当に困ります(-"-;)

リーメントに頼りっぱなしも良くないんですケドね…(笑)

今回のは完全に食器楽しました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/89-0bc7b8b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

