スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【悪乗り】歳執事・・・。他 

前回に続きTwitterで溜めまくってる写真達
悪ふざけして撮ったものばかりの為、一部パロディ先の世界感等ぶっ壊れまくってますのでご注意ください。





歳執事
※創作の『secretgarden』の撮影で着せた燕尾服で悪ふざけしたショットでした(笑)






『おぅ・・・・待たせたな・・・・
 茶が入ったぜ・・・坊っちゃんよ










【この執事には赤い目にブロンドの坊っちゃんが良いと思います】と素敵なリプライを頂戴したので。いつか・・・いつの日にか・・・!!
挑戦してみたいです(笑)




でもデキル男感は変わらないといいな・・・歳執事(笑)








『何してんですか土方さん!折角しぽさんが下さったんですよ?
 早く着てみましょうよ



『お・・おぅ・・・






しぽさんからお誕生日になんとなんと!!
副長と沖田ジーヤさんにTシャツを戴いたんですよ
土方さんは終始ソワソワしてましたが(笑)

しぽさんの縫製は本当に細かくて着せた体のラインが本当に綺麗に出るんです










『打ち身切り傷石田散薬・・・・
 ちょっとそこのアンタ、一つ買わねぇかい?』










憧れのボークス椅子①








憧れのボークス椅子②

『としぞー・・・重い・・・どいて・・・







テイクアウトのカップと一緒に大きい子の小物を少し買いました!
この時計、本当に良く出来ていて、電池入りでキチンと動くんですよ






この日はころころ総司とカジュアルで遊んでみました





メガネお揃いーーーー






子供好きの沖田さんだけど、2人っきりで留守番でもさせたら自分の子供には結構振り回されてそうですよね・・・(笑)


『千鶴ちゃん・・・早く帰ってきて・・・・





なんちて!なんちて!
サボり過ぎて写真が溜まり放題なので次回も頑張って更新するです

ではまた次回

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/890-b2c6cc4f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

