スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【Monosea】もじもじ… 


雪が溶けたばかりの

冷たい冷たい水溜まりに


映った私の顔はヘンテコで。






上手に笑ってたつもりだったけど


ちっとも笑えてなかったの。

ニッコリ可愛く笑う練習はまだまだ足りないみたいです。







同じものを見て
同じく可愛いって思って

同じ物を食べて
同じくおいしいって思って

同じベッドで眠った時は…
同じ夢を見るのかしら?





『おんなじ』

って何だろう?

おんなじだと仲良しで

おんなじじゃなかったら仲間はずれなのですか?










私とあなたのおんなじはありますか?

仲良しになりたいの。



    『お友だちになって…』










隣…すわってもいい?








        end.









いい年ぶっこいてますが、友達を作るのが苦手で(笑)

高校時代なんかはまさに↑こんなかんじでしたwwwおんなじじゃないと仲良くして貰えない女子の輪みたいのが怖くて上手くお話できなかったり(笑)
共通点があるに越したことは無いけど『あなたとお友だちになりたいの』って上手に言えるようになれたら良いのになぁと思って…
何だかポエムってしまって小っ恥ずかしいしだいですね////


本日はこの辺で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/891-2dc1cc3f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

