スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】帯キッチンのヒトリゴト 


帯)僕の最近の朝の日課に少し増えた作があります。
それは、頂いた可愛い鉢植えに水をやること…





帯)可愛い多肉植物はお水を弾いてキラキラして綺麗です
  此方、ご贔屓のお客様でいらっしゃるウメさんから譲って頂いたんですよ






帯)それからコレ…




帯)あ、これ中身は美味しいチョコレートだったのですがね、何を隠そうあの(自称)ハルタ君の嫁事…夂晴さんから頂いたんですよ。


※私情が見え隠れしてる言い回しですが、公式に嫁です(笑)





帯)でも、良いご趣味をなさってますよね…彼女。
  僕もこういうテイスト嫌いじゃないです。
  






帯)まぁ、今日では中身は小春さんにジワジワ駆逐されてしまって…僕の口に入ったのは二粒だったんですが
  今、この可愛らしい箱には僕の取っておきが入ってるんです。


    ホラ。







帯)素敵でしょう?この銀のスプーンは僕の宝物なんです。
執事に詳しい方なら知らない方はいない程有名な名家のスプーンでしてね…
  







帯)これで食べるお昼ご飯は格別です!
  まるで伯爵家の執事にでもなった心持ちが致します(笑)







帯)さぁ!お昼にしましょう。
  トシゾーさん、赤いお魚よりずっと美味しいメザシの塩焼きがありますよ…ささ、参りましょう?








今日も人参堂は平和です*.。.☆゚・*:.。.☆
可愛いアイテムを譲って下さったウメさんと夂晴さんにありがとうを込めて*.。.☆゚・*:.。.☆

本日はこの辺で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

私情(笑)
おばちゃん心配だよ…
帯氏がそのうち『僕のハルタァァァ』とか発狂しないか心配だよ!(笑)

ウチにもウメさんの金魚さん来たけどメッチャ可愛いよねーー(*´∀`*)

花さんへ

あら!一人称と語呂が『僕のハルタ』で合ってる(笑)
重症化させていつか言わせてみよう…←

金魚可愛いよね!!下から上から眺めて楽しんでます♪
あ!惑星でも飼ってるんだ(´>∀<`) .•*¨*•.¸¸♬みんなで金魚お揃いがなんだか嬉しい////

お久です\(^o^)/

もしやブログ村外れましたか?
最近お見かけしてないのでさみしいです(。-_-。)

私が所属する人形関連制作グループがTwitter始めましたので
フォローさせていただきますね!
長月人形工房は怪しくありません!
準備中なのでほぼ呟きませんが…

MIYABIさんへ

お久しぶりです!今晩は!あ、ブログ村続けてますが、スッカリサボり癖がついてしまったのでランク外なんだと思います(´;∀;`)
恥ずかしながら最近はスッカリ手軽なTwitterメインになってしまっていて(笑)
あ!アカウント作られたんですね!Twitterでも是非宜しくお願い致します(´>∀<`)*.。.☆゚・*:.。.☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

