スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】いろいろ詰め合わせ・伍 


前回(肆)同様ツイピクまとめ
テーマはランダム。
※台詞は大体同じものをくっつけてます(笑)







三寒四温






※フォロワー様の誕生日に贈ったベースの画像でした。








浅葱の夕闇に

満ちゆく光を










『男泣き』








※一説には千鶴ちゃんから貰った雪兎が溶けてしまったとか?(笑)











まぁ…
でも、こういうのって意外と悪い気はしないかな。
今の可愛い君なら、守り甲斐あるし




※設定はよくわかんないです(笑)
斎藤さん同様公式さんから台詞お借りしました。









『浅葱』





か・ら・の!


羅刹加工





命が短くても長くても

僕に出来ることなんてほんの少ししか無いんです…






銀幕風に編集して遊んでみました(笑)







おまけ。


健全な添い寝とは…(平助ver)







本日もお粗末様でございました



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

