スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】ゆきあそび 




笑った顔は俺とちがって女の子らしくて可愛いんだ…。

まぁ、誰にでもへらへらしてるあの顔には時々ムカつくんだけどさ。








アイツ…


あんな成りしてるけど赤い結い紐も似合ってるし桃色の着物だって悪くない…

その辺のケラケラ五月蝿い女なんかよりずっと淑やかだし。


でも、あの野蛮集団といるから誤解されるんだよ!!

何であんな奴等と仲良く出来るのか俺にはサッパリわからない。











ダイキライはすぐ言えるくせに
ダイスキはなかなか口から出てこない。
ねえ、もうちょっとだけ練習に付き合ってよ。



『だいすき』




ちゃんと言えるかな。












真冬に撮ったやつを今載せる体たらくね…チョッピリシリアスというか、素直になれないお兄ちゃんの回でした(笑)


本日はこの辺で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

