スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】いろいろ詰め合わせ・陸 


前回(伍)同様ツイピクまとめ
テーマはランダム。
※台詞は大体同じものをくっつけてます(笑)




『僕…離脱💦先に寝ます.。o○』

※手前で宴会してる他の面子を脳内で合成して再生して頂けると大変助かります。









『ねぇ…僕と手合わせしてみる ❤?』

※何の手合わせかはご想像のままに
雅さんのお誕生日に贈った画像のベース画です。










平助君の背中に守られ隊士








『下がってろよ!!夂晴!!』


※夂晴さんのお誕生日に贈った守られ隊士(笑)




『ほら、何て言うんだ?』

『おめでと((´๑•ω•๑))』


※土方クラスタのフォロワー様のお誕生日画像です。親子風土方で(笑)






なぁ総司…
本当に強い人間というのはひとりぼっちなものだ。
一人でいることを辛いと思ってはいかんぞ?
孤独を知っているお前は誰よりも強くなれるはずだ。【近藤】

※ドラマCDよりお借りしました。







【2月22日ねこの日】

今年はあだると屯所のトシゾーと一くんで撮りました。








副長!お待たせして申し訳ありません…。

朝餉をどうぞ!!








副長…外はまだ冷えます故、中に入りましょう。



※黒×黒ペアの元ネタはドラマCDより(笑)





本日はこの辺で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

