スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ころころ・あだると】ふんどしの日 


2月14日は世間はバレンタインデーでしたが、昨年同様!人参堂は『ふんどしの日』で、盛り上がってました(笑)

※肌蹴た写真もあるので苦手な方はご注意を


ころころ屯所は寒中水泳大会…











『ふ…副長、おさ…お、おさ、お先にどうぞ…っ…』




『ぅえっ?!お…おう。ありがとうよ』










同じ面子であだると屯所でも選抜で副長と…








一くんがサービスしてくれました(笑)









以上!!(笑)


本日もお粗末様でございました



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

