スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】いろいろ詰め合わせ・漆 


前回(陸)同様ツイピクまとめ
テーマはランダム。
※本日の更新は少し暖かくなった3月に撮った写真達。
 台詞は大体同じものをくっつけてます(笑)








今年も願いを込めて、折りました。

来年もきっと鶴を折ります。
次の鶴を折る時はもっとより良い東北になってますように。

        2014/3/11








ほんとうは一人で飲むより二人で飲みたい昼下がりのお茶。

※本日千鶴ちゃん副長のお供で外出中。








ひとひら花びら 俺の頬に 舞いて落ちる
返り血あびて 霧散
散る意味を この胸に問う____




※変わらぬ物こそ信じたい彼には、何故か形を変えやすい儚さが付きまとう雪と桜がよく似合う*.。.☆





双璧








『死にたい奴から…』









『掛かってくるんだな…』








俺が爪を研ぐことの意味



※深夜の夂晴さんリクエストお題は【一くんソロ】



本日はこの辺で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

