スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】イラッシャイマセコンニチハ! 

6月のとある梅雨の晴れ間の日…

人参堂の玄関の前に、見慣れぬ黒い影が佇んでおりました。



ダリア)のぅ、看守よ…本当に、本当に本っっっ当にここで合っておるのか…?!

この扉を開けたらウッカリ地獄の一丁目なんじゃないか?!ってくらい遠かったぞ……








ダリア)いや、しかしこのまま戻っても山道で今晩も野宿じゃ…
看守よ、お腹と背中がくっつきそうな今、もしこの店でゼニーが使えず万が一カードも焦げ付いておまわりを呼ばれそうになったら、余を助けてたもれよ!

良いな?!


開けるぞ…







た、たのもーーーーぅ。







帯)あ、いらっしゃいませ!
  申し訳ありませんお客様、本日のランチはもうおしまいで…
お手数ですが予約をされてまた後日………









帯)あら…貴方様は。








帯)ちょっ…!!ちょっと!!貴方、ダリア・ピョン錦さんじゃありませんか!!

  うわぁ!!うわぁ!!本物だ!
  今日は何で此方に?!え!まさか此方でロケですか?!


ダリア)いや、まっ…え?!ダリア・ピョンて…






帯)いやぁ!!嬉しい!!僕、【春不死】からずっと番組の大大大ファンで!
  あ、いけない…自己紹介がまだでしたね!!
  僕の名前は帯津五拾吾朗と申します。『帯』と呼んで下さいね


ダリア)わかっ…わかったから!気持ちは嬉しいけど、君握力強すぎるって痛い痛い痛い痛いってばっっっ!!









ダリア)痛いってちょっと……うぉぁ?!








帯)こんな僻地のお店まで本当によく来てくださいました…

  僕本当に本当に感激で胸がいっぱいです!この喜びをこの程度の歓迎のハグではちっともお伝えしきれないのですが…これで御容赦くださいね

  ところで、つかぬことをお伺い致しますが、ハルタ君は今日のロケに参加されてないんですか?



ダリア)・・・・・・御容赦ってか、此れをハグとは言わないよ!!
    ギブギブギブ…………っ…

お腹と背中が…くっつk
   …カハッ









突然始まりましたゲスト小話。
ここの読者様なら皆さんご存知、惑星いちじくのダリア様がホームステイに来てくれまして
暫く人参堂で愉快に過ごしてくれます!
どうぞ本家惑星様から見たら大変拙い内容になりますが、本日から始まる【黒王旅行記】お付き合い戴ければ嬉しいです(´>∀<`)

では、続きは次回の更新で…



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

ふおおおおお0(*>д<*)0==33
血下痢参上!!そして帯氏との熱ーいハグから始まるこの先が気になってしょうがないwww

小鹿野さんへ

すんごい絶妙な使い方をしてしまって既に花さんにごめんなさい状態なんですが、帯君嬉しそうで…私もスッカリ楽しくなっちゃいました(笑)
強力ハグの続きも是非お付き合い下され(´>∀<`).。.:*♡❤

(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでも乳首見えてるのねダリアさま☆
帯くんの熱い歓迎がこれからの滞在を期待させますね‼︎
ワタシ帯くんのハグ画像でふわふわしちゃってるんですけど(。-_-。)

帯氏!ハルタを求めすぎ!!wwww
やっぱハルタも同行させるべきだったか!
熱烈歓迎メッッチャ嬉しいですーー(๑´ `๑)
いつも見てる人参堂さまにダリアが!
しばらくお邪魔になりますがどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

MIYABIさんへ

なんと!ダリア様の乳首に比べて色気も何もない帯君のハグにwwww( ;∀;)❤
MIYABIさん優しい////

花さんへ

いつだって求めてますからね…((((≡∀≡`
でも真面目は正義同士が絡むと多分色々ツッコミが間にあわなくて、事故多発でさ…きっと帯君がこんなに求めてもハルタ君とは『まぜるなキケン』なんでしょうね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

