スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】ゴユックリドウゾ! 




ダリア)ホゲェーーーーーーーー!!
   痛いってばーーーーーーーっ!!






ダリア)か・・・看守よ、ホラ・・・そちは何やら宝物の寄贈をハルタから言われて来たのであろう・・・
    本題のそれをさっさと渡してこの者を落ち着かせるのじゃ・・・・ウェッホ・・・ゴホ・・・








ジャミラ)ガハ








帯)ハルタ君から・・・僕にですか!?


ジャミラ)ガハ








ダリア)ジャミちゃんはそれを届ける為にこっちに向かってたらしいんだけど・・・・ゴホ・・・・
    俺はちょっと飯野山の頂上から看板見てココにきたんだよね。
    それにしてもさ『お食事処人参堂このまままっすぐ!』の看板から俺らだいぶ歩いたよ!?
    まっずぐにしても程があるくらい真っ直ぐ山を歩かされたんだから!!









ダリア)本当、途中でジャミちゃんに会えなかったら飯野山の北ルートでのたれ死んでたよ・・・・
    なのにこんなハードなお出迎えに遭うなんて・・・どんだけツイて無いんだ俺
     そりゃぁ・・・確かにお山にいた時『人肌が恋しいな』なんて思ったりもしたよ!?
     いや、ちょっとくらいは声にも出てたかもしれないけどさ!!
     でも久しぶりの人肌が男の・・・それもこんなデカい、しかもハルタのファンに熱い抱擁を食らわされた気持ちわかる!?








『帯津さんへ
いつもありがとうございます。
僕の宝物のプリキュアカードを差し上げます。
僕の推しメンは夢原のぞみキュアドリームです。
よろしくお願いします
     ハルタより』






帯)ハル・・・・ハルタ君・・・・



ダリア)ねぇ・・・ちょっと・・・聞いてる?





帯)プリキュア・・・・ですか。
  あの小春さんが日曜の朝に楽しみにされているあれですね・・・。


ダリア)プ、プリキュア???








ダリア)えっ…ハルタの寄贈の宝物ってそのカードなの?!プリキュアのカードなの?!
    俺達そのプリキュアのカードを届けに歩いたの?!







ダリア)て、てっきり『宝物』等と申すから余は金銀財宝の類いだとばかり!

    そちには期待させてしまったのだな…
    失望の余り涙まで流れておるではないか。
    いやな、ハルタを庇う訳ではないのだが彼奴はあまりその、友がおらんでな…友好を図る手段をあまり知らんのだと思うぞ!!そうだ!きっとそうに違いない!







ダリア)だから、あまり深く受け止めずにやってはくれまいか?
    そのカードは子連れの客にでもくれてやればy








帯)ダリア・ピョン錦さん!僕は…本当に今日という日を忘れません!
  遠路遙々こんな国宝級の宝物を届けて下さるなんて…
  本当に何とお礼を申し上げてよいのやら……っ
  この喜びをハグ等では伝えきれませんが、どうかお帰りになりましたらこの様に喜んでいたとお伝え願えますか?


ダリア)どの様にじゃ!!冗談を申すな。







帯)あ、今日はもう遅いですし泊まっていって下さいね!!
  僕、張り切ってお夕飯支度しますから









ダリア)た…助かった…ゲホッ……
    看守よ、今日は野宿せんで住みそうだが、ここは一体何なのじゃ…?








ダリア)あのハルタファンの男と来たら感情的になると人を締め上げる癖があるようじゃぞ…


    なんと恐ろしい。
    確かに世界には抱擁を交わして喜びや悲しみを分かち合う種族があると聞くが、ここはその類いの者達が暮らす町なのか?






ダリア)知らなかった…飯野山の北側にはアメリカがある………なん…て…

    



コロンブスもビックリの大発見に、閉店した店内に誰も突っ込む者は無く。

突然表れた黒い王さまは、お店の椅子に深く身を沈め
目を閉じるのでした______




続きはまたの更新で…



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村







web拍手 by FC2

コメント

『ダリア・ピョン錦』ていうのがめっちゃ胡散臭い外国人みたいでウケル( ;∀;)プププ
ヨカッタ、帯氏いい人で!ハルタのコミュ障に理解がある人で!w

それにしてもダリアがちっこくてなんか新鮮だなぁ!(๑′ᴗ'๑)

花さんへ

ダリア・ピョン錦←多分これが芸名(本名)だと思って結構敬意を込めまくってる辺りが帯君の非常に残念な所なんだwwww( ;∀;)❤

あ、ダリア様が小さいの本当に不思議な感じだよね(笑)
私も何枚撮っても不思議でワクワクしてます////

ダリア様こっちでもホゲェーーーいうてる!笑
うどん県バッチわたしも持ってるでえ〜

そしてプリキュアが結んだ友情...素敵<3

まんぞうさんへ

ホゲェー!うまく使えてますかね?(笑)
なかなか花さんが書くようにはいかなくて恐縮です(艸Д`*゚)❤

あ、プリキュアのカードいいでしょう?もうスッカリ仲良しになった気になっちゃってwwww( ;∀;)❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

