スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】ゴエンリョナク。 

※今日のお話はコチラを読んでから見ていただけるとスムーズかもです。






アロンゾ)京様!もうそろそろお声を掛けて差し上げないと・・・










京)分かってるよ。

アロンゾ)帯殿が何やら張り切って晩餐の支度をしてらっしゃいましたからね!!この方の歓迎を予てきっと今夜は大ご馳走ですよ








京)シッ・・・アロンゾ!声が大きい。
  さっきまであの固い椅子で唸ってらしたんだぞ?!
  もう少し寝かせて差し上げたいのだが・・・






京)しかし・・・夢を司る、あの天下の血下痢神さまを起こすとは記が引けるな






京)てか、なんで血下痢神様がここにいるんだろうか・・・・
  なぁ、アロンゾ?


アロンゾ)えぇ!?京様、この方…か、神様でらっしゃるんですか?!神様ってGodの神様で御座いますか?!








京)そうだよ!偉大な方なんだぞ・・・・・

  っと

  目が覚めましたか!おはようございます、血下痢神様!







ダリア)・・・・・?
    すっごい寝てた・・・・。
    誰だっけ?ってか何処だっけココ

    







京)覚えてらっしゃらないのも無理ないです・・・
  去年ほんの少しお目にかかった程度ですから。






京)で、でも俺は嬉しいです!またこうして血下痢神様とお話する事ができて。
  あの惑星ナントカの廃墟で助けて下さって本当にありがとう御座いました。










ダリア)惑星ナントカの廃墟じゃと・・・・?







ダリア)あぁ!!ハイハイハイ!!
    あったね、会った会った!
    ピースに食って掛かったあのチビスケと一緒にいたキミ
    てか、血下痢神様ってやめてよ、あの時も言ったけど【夢神様】だし、あれはあくまで役の設定がそうだっただけで…俺の名前はダリ





京)分かってます!!正体を偽ってご静養にいらっしゃったんですよね?!
  俺…口は固い方なんで心配しないで下さい。
  ここは田舎で何もない町ですが、静かですし、ご静養にはもってこいですよ


ダリア)まって…最後まで名乗らせて。
    俺の名前はダリ





京)それと!滞在中はどうぞ【ソレ】使ってください。
  さっき、店の椅子で魘されていたので、帯と此方に運ばせて貰ったんですが・・・
  毛布を掛けたら随分落ち着かれた様に見えたので






京)心身ともにお疲れだったのですね。
  俺の宝物の毛布ですが、血下痢神様にならお貸しします

  遠慮しないで使ってください!
  あ、俺は帯に知らせてきますね。
  テーブルの支度ができたらまた呼びに来ますから!じゃっ




ダリア)貸して貰ってどうしろと言うのじゃ・・・・

    サトー錦のお昼寝ケットのメーカーのヤツじゃろコレ。






京様の斜め上をいく【おもてなし】を受けたダリア様。
夕飯の時間はもうすぐです____


それでは本日はこの辺で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村








web拍手 by FC2

コメント

なんと京さまにまで血下痢言われるようになっている!!wwww( ;∀;)
大切な毛布を貸してあげる京さま優しいなぁ~(◦´-`◦)💕

毛布は神、という事は神と神の共演か。

私には帯くんが…‼︎と今迄自分に言い聞かせて気付かないフリをして来ましたが京さまの艶がたまらんのです。
(=゚ω゚)ノ

花さんへ

りんご県寒いから(笑)お腹冷やすといけないからね!!
リスペクトしながらひたすら失礼な京様をどうか許してやって下さいwwww(╥ω╥`)❤

MIYABIさんへ

神と神の(笑)
あら!帯君派のMIYABIさんが京様にときめいて下さるなんて嬉しいですっ(´>//∀//<`)❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

