スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【キャラドール】神獣 

さて、自分を過信して作り始めてしまったのはコレ・・・(笑)


メイク変えちゃってますが我が家の海君です

鬼灯君と撮るならば!と軽い気持ちで手持ちの材料だけで作りました

が!!しかし!


確か取ってあったと思っていた帯君の黒髪ウイッグがどこを探しても無くてデスネ
ここまで来たらと何度か隊士のウイッグを購入したメーカーさんに注文したんですが、なんと!

納期10日wwwww
しかもEMSうそーーーーん…



事情をひでさんにお話ししてですね↓
結局作業をここまで持ってくるのに本当に半月もお待たせしてしまってゴメンナサイ






白澤さん、三角巾外してる画像があんまり無いし…なによりキャラコスなのでサイドとフロントを三角巾を着けて切り揃えました(笑)


ずれるのでしつけ程度ですが縫い止めてあります






と、こんな感じでですね・・・。

海君(Tinyfairy/Kyle)が白澤さんに化けました!!
鬼灯君と記念撮影もしたので、次回upしていきたいと思います








本日はこれ迄にて・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

