スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

密かな活動…原因発覚!?編 

マジ喧嘩のお二人。

原因は…………



コレ(-ω-;)


○●塩素とキャラメル味○●-090716_0058~01.jpg

お姫様ごっこドレスは一着きりあせる 愛さんが一人っ子だった時のなので汗(笑)



桃)とーったハート!!アタクシのよ(`Д´)ハート

愛)あっ(´Ω□Ω)むかっ 卑怯ですわよ!!桃さんったらむかっ!!

○●塩素とキャラメル味○●-090716_0101~01.jpg

桃) 早い者勝ちですわハート(-ω-`)!!
フフーンむかっぷくハートぷくハート
愛)ヒドイ…(ΩДΩ`)

○●塩素とキャラメル味○●-090716_0100~01.jpg

愛) でも、負けないわっむかっ 本来はアタクシのドレスなの!!
返して!!

桃) 嫌っ(`Д´)むかっ
引っ張らないでくださるむかっ!?

ぎゃぁむかっぎゃぁむかっドンッ




ハイハイ(-ω-;)
そこまで!!!!!!
もう一着ドレスができるまで、この紫のは没収!!!!!!


愛)≡;゚Д゚)ドンッ
桃)≡;゚Д゚)ドンッ


○●塩素とキャラメル味○●-090716_0103~01.jpg

愛)
桃)うわぁぁぁぁん!!
(T□T`)(T□T`)
ヒドイわ!!ヒドイわ!!
お姫様ごっこが台無しよぅ…(T□T`)

スン…スン(´Ω□Ω)



ケンカ両成敗!!
密かな活動はニンヂンが阻止しましたとさハート(笑)

仲直りしてドレスができたらまたお姫様ごっこしようね…DASH!(笑)

チャンチャンキラキラ(-ω-`)
web拍手 by FC2

コメント

1. ♪ あらぁ・・あらぁ・・・ ♪


どうなる事かと・・・
お姫様ごっこでしたか・・
それは一着しかないドレス (→o←)ゞ
取り合いの喧嘩!勃発ですよね・・・
ニンヂンさんの仲裁で
・・でも、この後、うまく仲直りできたかなぁ??
ニンヂンさんに
早く、ドレスを作ってもらわなくてはね・・
相変わらず・・かわいい二人
たのしかったぁ~(o^-')b

2. 今回も…☆


>バニーさん

また見てくれてありがとうゴザイマス♪
お姫様ごっこはまた今度です(笑)
先日、ちっちゃい子が同じお姫様のティアラを着けて…
『あたしがお姫様やるんだからっ!!』
って言い合ってるのを見て思いついたネタです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/91-a12d659b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

