 

web拍手 by FC2

【ころころ・あだると】写真えほん 


あだると隊士を撮りはじめてからもう少しで1年。
節目という程でもありませんが、今年も写真えほんを作ろう!!と思い立ちました(笑)








タイトルは『あだると隊士一番組』
題名の通り一番組の沖田さんのみの内容となっております。

Twitterに上げたものが殆どですが台詞等は差し替えており、オチとしては暗めな仕上がりではありますが…多少新鮮な印象で読んで戴けるのではないかなぁと期待してます!

ページ右又は下に台詞が入りましたCDサイズ型冊子フルカラー全20P
おまけに撮り下ろしで2ポーズのポストカードが付属します



ポストカード用ショット/沖田『殺気①』

ポストカード用ショット沖田/『殺気②』





そしてそして…
今年また印刷の運びとなりました

『3Dころころ隊士二の巻』

勝手場が完成した昨年初秋~今年5月までをランダムに集録。
此方も一部台詞の差し替を行っており、龍之介、薫、山崎らが増えた昨年とはまた違って賑やかな一冊になったのではないかなぁと思っております





仕様は昨年と全く同じ、ハガキサイズの冊子、片側台詞入り全62Pフルカラーです。
おまけに撮り下ろしの原田さんのポストカードと、唯一洋装が作れた平助とキャラシックくまちゃんのツーショットポストカードが付属します。


ポストカード用ショット原田/『夕涼み』

ポストカード用ショット平助/『お揃い洋装』


つきましては応募方法の詳細です。

人参堂ショッピングカートにて受付。

【即納】と【注文】があり、即納に関しては現在何部も御座いませんので早い者勝ちになりますが、ご希望下さる全ての方にお譲りしたいので受注から印刷の運びを取らせて頂きます。※納品までの時間はおおよそですが各商品ページをご確認下さい。



開店2014年7月5日(土)20:00~OPEN





印刷代ご負担でのお渡しとなります。
印刷代(あだると隊士、3Dころころ隊士共)1冊500円(送料は同梱でも一律140円)でのお譲りです。



お支払
●ゆうちょ銀行

発送方法
●普通郵便(定形外ポスト投函)

上記の内容で予定しております。
あだると隊士は沢山のリクエストに支えられてメンバーが増え、ころころ隊士に至ってはこうしてまた二巻が出せたのもひとえに読者様、フォロワー様のコメントあっての事で御座います。

本当に本当に素敵な出会いに感謝です

これからもこうしてドールや薄桜鬼の輪が広がっていきます様に・・・







にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

