 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】超極秘任務 


江戸への出張の折りに見つけた可愛らしい小箱




彼女に手渡したら喜んでくれるのではないかと、その一心で咄嗟に買い求めたは良いが。





よくよく考えたら季節外れな上に『縁結びの張子人形』だなんて







どんな顔して渡したら良いものか…


『深い意味はないんだ』とぶっきらぼうに言ってしまいそうで。

それでは折角の土産も台無しで。


変装も潜入も涼しい顔でできちゃう監察方。
今日は些か調子が出ません



間者になって潜入捜査をした時だってこんなに緊張しなかったのにと、
自身も知らなかった一面に苦笑しながらやっとの思いで渡した小箱。


大事に大事に
千鶴の文机の引き出しに仕舞ってあるのだそうです。





本日もお粗末様でございました



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

