スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】オカワリモタクサンアリマス 

帯)さぁさ!!張り切って作りすぎちゃいましたから!どんどん食べてくださいね








帯)ダリア・ピョン錦さんのお好みが分からなかったので左から甘口、中辛、辛口になってます
 ハッ・・・お伺いするのを忘れておりましたが、もしや!カレーお嫌いでしたか?


ダリア)いや、そうではないが
    しかし・・・







帯)よかった!
  で、どれになさいます?ウチは小さい子もおりますのでいつもは甘口ばかりが多いんですが
  やはり黒王ことダリア・ピョン錦さんともなるとハードボイルドに辛口に更にタバスコとかハバネロとか入れちゃう感じですか?





ダリア)甘口を…




帯)え?









ダリア)甘口じゃ


帯)おっと!失礼・・・
  そういえばダリアピョン錦さん甘党でしたね(笑)
  カレーも甘めがお好きでしたとは

  では此方、甘口お待たせ致しました







ダリア)まったく・・・
     
カレーライスは甘口に卵を乗せると宇宙で相場が決まっておるではないか!辛口にハバネロなんて入れたら万が一食えたとて翌日お便所で!!出口でもピリ辛事件がおきるのじゃぞ?!

わかっておらん奴め…







  おや?


小春)お客様のおいたんこんにちは






小春)小春のことおぼえてる?小春はおぼえてるよ
    おいたんのコト…。

   

ダリア)あぁっ!!
    そちはたしかあの時余を誘拐犯呼ばわりをしおった娘!






小春)でも、こないだは『知らないおいたん』だったけど
   今日はあうの2回目だからオシリアイだね






小春)でさでさ!おいたんはミドリの豆はすき?


ダリア)なんじゃ唐突に・・・・
    み・・・緑の豆?!
    よ、よもやその緑豆はカビておるのか?!


小春)ちがうよ
   コレコレ、グリーンピース
   おいたんすき





ダリア)カビてない食品は基本的に大好きだよ
    あ、いや!姫様が作ってくれるなら何でも大好きだけどね
    そうそう、姫様ってゆーのは俺の奥さんでねオッパイもフトモモも宇宙一ふわふわの自慢の奥さんなんだけど___








小春)あ!ホント?!豆すきなの?!よかったぁ
   じゃあコレは小春からの仲直りのシルシ
   これで去年ユーカイしようとした事はなしにしてあげるねっ






ハタ)解せぬ。







ダリア)おぉ!そちは去年の!
    ピースに会いたい一心で乗り込んできた坊主…えーと


ハタ)別にそういった意味合いで出向いたのではない相変わらず話が掴めぬ王だな…惑星いちじくのダリア殿。
   それに俺の嫁のグリーンピースを食べてあげるのは未来の夫である俺の役目!!
   勝手なことは慎んで頂きたい。






ダリア)勝手も何もこの子が俺のために新鮮な緑豆を分けてくれるって言うのに断れないでしょ?
    あ、それとも何?このお嬢ちゃんと仲良くしてるからヤキモチ焼いてるんでしょ

    大丈夫だよやだなぁ、ハルタじゃあるまいし、俺だってこんな小さい子に欲情したりしないから(笑)
    いつかフワフワ巨乳になったら是非惑星いちじくに遊びに来てほしいけどさ






ハタ)フワフワの巨乳になる頃には貴殿はシワシワの爺になっておられるのでは

   そうだ!ならば惑星グルトからも友好のしるしとしてグリーンピースを贈らせてもらう事にするよ。







ダリア)ちょっとそんなに要らないってば!
    女の子からのおかずの取り替えっこは嬉しいけど、野郎とシェアする趣味は…って!!






ダリア)豆だらけではないか!!
     カレーが!余の甘口ビーフカレーがっっっ!?
     豆に侵食されておるぞ!!うぉい

    ちょっ…やめて!やめぬか!


    ホゲェェェェェーーーーー!!!





お客様が増えて、今日は賑やかな人参堂の少し遅いお昼ご飯______










貴女はカレー
        何口派?







※毎回毎回『ホゲーーー』オチでゴメンナサイ(笑)

本日はこれまでにて・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村








web拍手 by FC2

コメント

帯氏めっちゃ『ダリア・ピョン錦』連呼してね!?wwww
小春ちんのおいたん呼びかわえぇ(๑´ `๑)
そして王子やはり根に持っておられたのか!( ;∀;)ホントスイマセン
豆もっと入れていいから!!
カビてる豆も入れていいから!!w

花さんへ

そう…最早バカにしてんだろ?位の勢いで間違ったフルネーム呼びまくってるから(笑)
惑星メンバーといつかこうして長テーブルで撮ってみたかったんで夢がかないました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤仲良く(?)カレー食べてくれて私も嬉しかったです❤

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

