スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】アツクゴザイマセンカ? 



朝晩大分涼しくなりましたりんご県


でもお昼はまだ暑い日が続きます____








そんな日にはやっぱり水遊び。


帯キッチンの広いシンクで水鉄砲をしましょうよ!







ほらほら、よそ見してると撃たれちゃうよ?



ダリア)なっ・・・・?!わっ…ぷ!!






ダリア)不意打ちとは卑怯じゃぞ!!
    良いか、西部のガンマンは相手を背にして3、2、1と数を数えて早打ちをす………


小春)こはるビーーーーーム!!


ダリア)冷た!






ダリア)やったな!?それならこうだ!!黒王ビーーーーーム!!


小春)きゃーーーーーハハハハハハ!!








ダリア)よし、ならばこの調子であの暑苦しい長袖を着た真面目執事のヤツも涼しくしてやろうではないか!のう、小春よ


小春)うん!!





ダリア)よし、良い返事じゃ!
    余が背後から狙うでの、そちは下からあの長ったらしいエプロンを思い切り濡らしてやれ!


小春)イエッサー!黒王






セミの声と蜩が一緒に聞こえる8月の終わりの人参堂。


帯君が珍しくエプロンをせずに、何故かTシャツ短パンで床掃除をしていたらしい…






それでは本日はこれ迄にて

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

すごいーーーっ!
ほんとに水遊びしてるみたいだ!(*´ェ`*)
ダリアノリノリで楽しそうだなぁ…w
ごめんよ帯氏!w
帯氏のTシャツ短パン姿見たい(๑¯∀¯๑)

花さんへ

ダリア様ノリノリで水鉄砲で遊んでくれました(笑) このネタやるのにジャミちゃんをどうしても混ぜたくて、シールド(ビニール)被って貰ったんだよwww(´>∀<`)❤

短パン帯君、いつかお披露目したいわ!オビツ55用の短パン売ってないかなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

