スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【黒王旅行記】ゴシュッパツノマエニハ。 


ダリア)あぁ…痛い…
    こうなるとは思っておったが…



    クッ…やはりか。











ダリア)でもね、糖尿熊…
    俺は後悔なんかしてないんだ!

    





ダリア)無念のバニラソフトを完食できたんだから、これは謂わば『名誉の負傷』だと思わない?






ダリア)旨かった…冷たくて…
    ふわふわで…





ダリア)さて、ここでの余暇に思い残すこともない。
    

    これまでじゃ…。
    






ダリア)ぼちぼち荷物を詰めるかの。
    糖尿熊、お前も来るか?
    山で山菜でも齧ってればじき糖尿も軽くなって、その浮腫んだ頬も少しはマシになるやもしれんぞ?(笑)








ダリア)なんてね、君のおうちはここだもんね
    俺も少しだけおうちが恋しくなって来ちゃったなぁ…

    さぁ、荷造り荷造り!
    ジャミちゃーーーん?
    俺のトランク出しといてーーー!


    






お出掛けの前にはお手洗い済ませておかないとね☆


次回、黒王お別れの巻____



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村












web拍手 by FC2

コメント

で、でたーーー!!!wwww
噂の動く便器!!( ;∀;)
やはり下してしまったのね…wwww

うわーー(TдT)
なんだか私も寂しくなってきちゃうよ~(逆に)
帰ってきてしまうのねダリア…!
本当に充実しまくった夏休みをありがとう!

こんにちは!
ダリア様のトイレシーンだったのですね!貴重な一コマでした!!\(^o^)/

花さんへ

出ました便器。当時色みだけで買ってしまったファンシーお便所の背景布がやっと役立ちました!!
ううっ…(╥ω╥`).。.:*♡花さんにそう言って貰えると嬉しいなぁ!とても寂しいけど、また再開できることを願ってます❤

よねさおさんへ

コメントありがとうございます!そうなんですよ(´,,•ω•,,`)♡これが撮りたかった…(笑)
えげつなくならないように気を付けたんですが、お便所撮影なかなか難しかったです(๑°ㅁ°๑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

