 

web拍手 by FC2

仲直り作戦!! 

今日は愛さんだけ一緒に来ました
桃さんはお留守番です汗(笑)

昨日は大喧嘩をした愛さん。テンション低めです(´οωο)


○●塩素とキャラメル味○●-090717_1559~01.jpg

今日は愛さんだけに内緒のお話があるのですよ(´-ω-)ハート

愛)あら?アタクシにDASH!
何かしら(´・ω・)汗? 今日はあまり楽しいお話をする気分じゃなくってよ…汗

○●塩素とキャラメル味○●-090717_1600~01.jpg

そうっキラキラ愛さんだけに教えちゃうビックニュースよハート(-ω-`)


じゃじゃ~んキラキラ




○●塩素とキャラメル味○●-090717_1601~01.jpg


9月に旅行へ行く事になったのよ~ハート
勿論TDRにもアップ
パークで着るおnewドレスでーす(≧□≦)!!

ミニーchanのはお友達のmayさんに作って頂いたのよハート


愛)キラキラキラキラキラキラ(◎ω◎)
アタクシこっち!!
桃さんより先にと~ったハート!!

○●塩素とキャラメル味○●-090717_1604~01.jpg

愛さんはアリスにするのね~ハート(-ω-`)
ウンウンキラキラ じゃあ先に決めたんだから、お姫様ごっこドレスは桃さんに譲ろっか?


○●塩素とキャラメル味○●-090717_1602~01.jpg

愛)ええ!!勿論良くってよハート

じゃあ帰ったら仲直りだねぇキラキラ(´゚∀゚)ノ

愛)そうねハート(-ω-`)

○●塩素とキャラメル味○●-090717_1606~01.jpg

この旅行の話はまだ桃さんには内緒だよ?

愛)そうねハート(-ω-`)

愛さん聞いてる?


愛)そうねハート(-ω-`)

聞いてないでしょ?

愛)そうねハート(-ω-`)


愛さん???


愛)そうねハート(-ω-`)

まぁ…とにかく汗これで、仲直りしてくださいなDASH!(笑)
web拍手 by FC2

コメント

1. よかった♪


愛さんと桃さん仲直り出来そうでよかったです。

アリスとミニーのofとっても可愛いですね。ブログup楽しみにしてます。9月が待ち遠しいですo(^-^)o

2. はいー(≧□≦)♪


>まきさん

愛さん桃さん連れて行ってきます!!
OFはアリスとミニーでちょっとちぐはぐですが(笑) 小物揃えて連れて行こうと思います♪(-ω-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/92-360ffa89

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

