スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】十番組さん 


Twitterではとっくの昔に紹介してしまっていて、今日現在ではちょっとお馴染み顔だったりするんですが・・・
春先にお迎えした彼の紹介です(笑)

新選組十番組組長原田左之助!!

完成致しました(いまさら)




ベースドールはD.O.D/D.O.I LUKE No.2 (70㎝)です。ルーク様ぁぁぁぁぁ!!

エフン




ヘッドとボディの色が少々違う(製造時期のズレかな?)等難アリ素体でのお迎えだったのですが、韓国ドールらしく非常に筋肉の造形が美しい子です。

我が家では平助&斉藤さんと同じメーカーの子になります。




メイクはデフォ顔だったのですが、勿体ないとは思いつつ・・・眉毛や赤毛の兼ね合いもありまして一旦全てオフしてしましまして・・・
人参堂製です!

口角を上げましたが削りは入れておりませぬ。 アイ他の隊士と同様にデフォルトよりひとつインチを落としました






そして、平助同様で彼もまた独特の着こなしで・・・・
補整も入れられないし着付けをしていられないので色々ワンタッチな作りにしました(ガタガタですがw)
袴は骨盤に引っ掛ける作りなのがポイント


毎度の事ながら、私の独断と偏見で見立てたので、皆様の目にどう映りますか・・・


こんな感じでですね十番組組長さんが仲間入りしました!
どうぞ仲良くくして下さいませ





本日はこの辺で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

コメント

ルゥゥゥゥウウクさまぁあああーーーーーッッ!!!!wwww

にんぢんさんほんとに衣装作るのうますぎる!!

花さんへ

ルーク様ぁぁぁ(笑)
新選組の組長は実はパズルが得意なんだwww
いやいや!衣装は恥ずかしながら間近で見られたら困っちゃう仕上がりだから///でも、そう言って貰えて嬉しいな❤ありがとう。゚(゚´//Д//`゚)゚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

