スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】お小姓さん 

Twitterではとっくの昔に紹介してしまっていて、今日現在ではちょっとお馴染み顔だったりするんですが・・・
春にお迎えした彼女の紹介です(笑)

副長付きの可愛い可愛いお小姓さん

完成致しました(いまさら&前記事と流れ一緒)





ベースドールはASLEEPEIDOLON(AEドール)
Mignon:pinkskin(58㎝)です。
公式画から既に千鶴を感じるメイクだったのですが、予算の都合もありまして素体のみのお迎えとなりました。





たれ目ぎみの造型なんですが眉次第で凛々しくなると踏んでのメイクを計画しました。
↑を見ての通り我が家では初のオープンマウスちゃんなので!間近で下から除くと前歯が見えるんですよ

参考にしましたデフォ写真より唇とチークの赤みを落として仕上げました。






メイ様の時には無かった補整を使っての着付け(60子らしく我が家の千鶴はちっパイではありませんw)
男子達の型紙をそのまま使うわけにはいかず袴なんかは一から作り直しました


ウイッグは平助と同じメーカーの色ちがいでして、アイロンを駆使しながらサイドを調節して上から結い直して仕上げております







光が入ると優しく見えるアイはお気に入りの栗色のグラスアイを(此方もデフォより1つインチを下げてます)

こんな感じでですね…千鶴ちゃんはあだると隊士では初めての、新品素体をメーカーよりお迎え~フルセルフカスタムで出来た子なんですよー(笑)







毎度の事ながら、私の独断と偏見で見立てたので、皆様の目にどう映りますか・・・



紹介がスッカリ遅くなりましたが、隊士もお待ちかねのヒロインが仲間入りしました!(笑)


Twitterからおいでになってる読者様には改めましてになりますがどうぞ仲良くくして下さいませ

そして!!この記事を書くにあたり、紛失した画像を探しだして下さったのんさんに心からお礼申し上げます!本当に本当にありがとう御座いました





本日はこの辺で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

