 

web拍手 by FC2

【3Dころころ隊士】監察方 

前回同様サボりまくって更新出来てなかったキャラっ子製作レポ。


今日これまた春頃にお迎えとなった監察方山崎烝くん。

でございます。
昨年の秋頃の新作ドールのバナーで拝見して気になっていた子でして。
自身の誕生日の兼ね合いもあってメンターから譲ってもらった子になります





そんな事情で、注文から(更に長崎経由で来た事もあって)手に取るまで結構時間がありまして。
ただ待ってるのもあれなんでサイズが近い沖田さんのボディを使ってOFやウィッグを早いうちに用意してい為、本体が届いてからの仕上がりがすごく早かったです(笑)






ベースドールはCROBI DOLL Eline:HARU(26㎝)です。
素体のみのお迎えでメイク、OF、ウイッグカット全て人参堂製です





全体を通して非常に『忍者』な感じが多くて、アニメ版だと特にこの緑の普段着で登場するシーンが少ない彼なんですが・・・

脇役とはいえ個人的の山崎君が大好きなので、こうして形にできたことがなんだかすごく嬉しかった一体です






いつか黒の忍装束を縫ってあげたいな・・・


こんな感じでですね監察方の可愛い隊士が仲間入りしました
毎度の事ながら、私の独断と偏見で見立てたので、皆様の目にどう映りますか・・・

Twitterからおいでになってる読者様には改めましてになりますがどうぞ仲良くして下さいませ





本日もお粗末様でございました



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

