スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【貞ちゃん】はじめまして私貞ちゃん。 


はじめまして私貞ちゃん。

知ってる人は知ってると思うのよ。

一時期なんて日本中が私にビビってた時期も…フンッ…

あったんだけど…ヨイショ!!







『よっ…こらせ!!

はぁ…ゼェ…




ちょっと久々にシャバに出たら世の中が変わってて

私がビビったってゆーね。

皮肉だわ。






まず第一に。



『テープ入れるとこ無くない?!
あらやだ…
えっ?

えっ?
ちょっと…えっ?』






時代に退路を絶たれたの








もうテンパって友達に電話しちゃったもん…。番号変わってなくて良かったわ。






『もしもし?メリーちゃん?
あたしあたし…
最近どう?
今出先の家なんだけどさ
なんかテープ入れるとこなくて弱っちゃって。
え?HDDが何?
ゴメンよく分かんないんだけどもう一回教えて?

いや…うんリモコンは流石に分かるよ』






はじめはどうしようかと思ったけど持つべきものは友達ね…

久しぶりにお喋りしたらつい長電話しちゃったわ。





まぁ、戻れない以上ここにいるしか無いんでこうしてるんだけど…

お化けだって不安で眠れない夜もあるのよ。

メリーちゃんが話してた【ブルーレイディスク】ってヤツの事を考えると胸が苦しくなっちゃう。








でも、ここでの暮らしもそう悪いもんじゃないわ。

同居人の方も歓迎してくれてね…


『お墓に供える花を摘んできてくれたの?』







って、誰がシータやねん。


お墓には入らないスタンスの死人なの私。井戸専地縛霊だから。





私の名前は貞ちゃん。

液晶テレビにも大分慣れたわ。

怖がらないで仲良くしてね





To be continue・・・




春から予約していたフィギュアアーツの貞子をこれまた夏にお迎え致しまして(笑)

Twitterでは事あるごとにあれこれ撮ったのですが、こちらではこんな感じでまとめて紹介していきたいなぁと思っております!
ビデオデッキが見当たらず、お家に帰れなくなった貞ちゃん…。
人参堂で今日も元気に暮らしてます

続きはまたの更新で



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村














web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

