 

web拍手 by FC2

【梅・貞】それぞれの秋~コーポぷくぷく 



10月も中頃___



コーポぷくぷくもハロウィン模様。











『今年は何の仮装をしようかな❤


エクソシストのリーガンちゃんコスとか結構似合うんじゃないかなって自分では思ってて。同じネグリジェ属性だし。








『実は最近、寝る前にこっそりブリッジの練習してるの。
私…ほふく前進は結構自信あるんだけどなぁ💦 』








『あらっ!!
やだ❤
いつもより30円も安く買えてるじゃない!』







『これは、ちょっと遠いけど北口のドラッグストアが狙い目ね…。
やっぱり転車買おうかしら?
ウーン… 』





『これから寒くなっちゃうとウッカリ風邪ひいたりするといけないからね。

少し面倒だけどこういうのは早めに買いそろえて置くに限るのよ?』






『しんどい体引き摺ってコンビニで高いスポーツドリンクとリポDを買う羽目になったあの敗北感たらないんだから!あそこは何でも定価よ?!定価!!

これ読んでるアンタも気を付けなさいよ?!』






キッチンでは梅タンが早めの冬支度なう。





秋の夜長はゲームが楽しや。

ハロウィンの夜は名作バイオハザードなんて趣があるじゃ御座いませんか。









『ゾンビバァーーーーン!!って来たらどうしよう…』



ドキドキドキドキ……







『ゾンビバァーーーーン!!って来たらどうしよう…』

ドキドキドキドキ……


『ゾンビバァーーーーン!!って来たらどうしよう…』









『ゾンビバァーーーーン!!って来たぁぁぁぉぁぁ!!!








今日も賑やかコーポぷくぷく。
お引っ越しをお考えの方は是非・・・
空室有ります。【人参不動産】


本日はこれ迄にて…



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

ネグリジェ属性wwww

なんてかわいいお部屋に住んでいるの貞ちゃん(*´∪`*)
そして、梅タンの言うことは正しいーっ!
コンビニでそういう類のもの買うとほんと高いからね…!

花さんへ

国内外問わずお化けの制服みたいな感じよねネグリジェスタイルwwww( ;∀;)❤

そう!コンビニは何でも定価ですからね!やむを得ない時以外はやたらあそこで買い物しないんだ(。-`ω´-)←何の話だ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

