スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【鉄之助】はじめまして!鉄ちゃんだよ 


はじめましてぼく鉄之助…
いきなり鉄ちゃんって呼んでもいいよ




そんな鉄ちゃん、最近ひとりで寝れるようになりました。



『寝る前にちょっとだけ牛乳…のんでもいい?いーい?』










夜のお便所にはまだひとりで行けないけど…






『おばけなんてなーいさっ…
おばけなんてうっそさ…
ねーぼけたひとが…
見間違えたーのさ…
だけどちょっと
だけどちょっと…
ぼーくだって…
おしっこいきたい


貞ちゃんがお便所付き合ってくれるってよ?←





梅)ねえ鉄ちゃん?


『んーーーー?』






梅)凄ぉーく盛り上がってるみたいだけど、もうそろそろお片付けしないとお昼ごはん食べられないんじゃないかしら?



『えっ…?!』





今日のお昼は梅タン手作りのチーズのハンバーガー。

トマトもレタスも残さないで食べるよ。







ぼく鉄ちゃん。
これから仲良くしてね





9月の初めに以前から気になっていたSconをお迎え致しました。
夏に、仲良しのウメさん&小鹿野さんから2匹の栗鼠をお借りして、スッカリ虜になってしまいまして(笑)
Risubaco様よりchoco/Scon【Fヘッド】
メイク済みの子を少しだけオーバーメイクを致しまして歯も削ってお直しした子です。

愛さん達と互換性があり、コーポぷくぷくの小物が全部使えるのでお迎え以来色々撮影して楽しんでる子です(笑)
どうぞ仲良くしてやって下さい



本日はこれ迄にて…


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

