 

web拍手 by FC2

【鉄之助】ひとりでお風呂 


今日はお馬さんの上からこんにちは
鉄ちゃんだよ。

『たべる?もちゃもちゃでおいしいよ?』





オレンジ色のロディは仲良しのウメさんからプレゼントしてもらったの。

カッチョイイでしょう?
ラウンズアップのウッディーみたいだから鉄ちゃんは「ブルズアイ」って名前をつけたんだよ。







『はしれーーー!!風のようにブルズアーーーイ!!ヒヒーン!!ヒヒーン!!




『たのしそうねぇ?鉄ちゃん…

 アタシさっきオヤツ食べたらお風呂に入ってって言ったの聞こえなかった?
 後お帽子返して頂戴






ねぇ、聞いて?
鉄ちゃんの最近の自慢はね。








びっくりしちゃうよ?







一人でお風呂に入れるようになったんだよ!!
どう?
凄いでしょ?





梅タンが商店街で買ってきてくれた、このピンクのシャンプーハットがあればへっちゃらなの。






ほらみて!!おめめに泡が滲みたりしないんだよ。

『こんなステキな王冠は惑星を治める王さまだってもってないよ






鉄ちゃんが一人でお風呂に入れちゃう魔法のかんむり。




林檎畑商店街で108円也。








本日はこれ迄にて…


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

コメント

鉄ちゃん♥なんて可愛いのおおお♥人参さんの栗鼠の愛で方にもうキュンキュンしまくり(๑꒪▿꒪)*

小鹿野さんへ

ありがとうママン(艸Д`*゚)❤
細かい所も見て貰ってて凄く嬉しい*.。.☆゚・*:.。.☆
鉄ちゃんの表情や動きはお店に来るお客さんの子供や、友達の子供を参考にしてるんだ(笑)
可愛い子を見つけると不審者の様に観察して『可愛いわねぇ❤』ってニヤニヤしてるガチで危ないオバサンやってますwww( ;∀;)💦

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

