 

web拍手 by FC2

プリンセスピーチ様!?(笑) 

愛さんとの密談も済みまして…(笑)

早速仲直りですハート

愛)桃さんあせるコレ先に着ても構わなくってよ…(-ω-`)
こないだはゴメンナサイハート

桃)まぁ!!いいんですの!? アタクシこそ言い過ぎましたわ…あせる
ゴメンナサイハート


○●塩素とキャラメル味○●-090716_0102~01.jpg

さぁキラキラ気を取り直して、楽しいお姫様ごっこのはじまりですハート(笑)


カラカラ…カラカラドンッ

愛)桃姫様ハートお待たせ致しましたアップお茶が入りましてよハート

桃)まぁキラキラ嬉しいわハート

○●塩素とキャラメル味○●-090719_0033~01.jpg




って…汗愛さん給仕役なんだ(-"-;)(笑)

愛)桃姫様ハート今日のお花はヨーロッパから取り寄せた最高級の…えっと…汗ピンク花でゴザリマスルキラキラ

桃)ねぇ(-"-;)愛さん 桃姫様って変じゃなくって汗

○●塩素とキャラメル味○●-090719_0035~01.jpg

愛) そうかしら汗?じゃあ…『ピーチ姫様』にしましょうハート

桃) まぁハートピーチ姫様なら素敵ね!! じゃあアタクシ今からピーチ姫様ですわアップ



………(;●ω●)汗
ピーチ姫… マ〇オの彼女じゃないんだからさあせる


○●塩素とキャラメル味○●-090719_0042~01.jpg

愛)お紅茶はピーチ姫様のお好きなピーチティーですわよアップ

桃)まぁまぁハートどうしましょうハート(-ω-`)
嬉しいわキラキラ
ぷくぷく…キラキラ


愛) では、お茶菓子…じゃなかったあせる

スゥィ~ツをお持ち致しますわねハート
こちらにお座りになってパーキラキラ


桃………イヤ汗ピーチ姫様の御着席~ドンッ





○●塩素とキャラメル味○●-090719_0045~01.jpg



相変わらず…お子様椅子が無いので、『ピーチ姫様』には汗このまま『スゥィ~ツハート』を召し上がって戴きましょう(笑)
ぷくぷく劇場…続きは、また明日ですパー

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/93-af033e35

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

