スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あだると隊士】色々まとめ 拾 


前回(玖)同様ツイピクまとめ
テーマはランダム。
※本日の更新はお花見時に撮った写真達。
 台詞は大体同じものをくっつけてます(笑)


総司と桜。
今年は彼を連れて卒業した小学校にお花見に行きました!
今では廃校になってしまい、校舎も無い草が生えっぱなしの野原ですが桜が見事なんですよ






ユメウツツ





桜と浅葱




集合写真
お裸足隊士


『ねぇ、土方さん…』

『なんだ?』





『僕いつも疑問だったんですけど、こういう時、何でいつも一くんの所だけ風吹いてるんですかね?ホラ…襟巻きがあんなに揺れる強風ですよ?



『総司…その件に関しては何も聞くんじゃねぇ』





『一粒でも残してみやがれ…切腹だ






『あまり…無理なさならいでくださいね』


※2014/5/5副長ハピバ.。.:*







なんてね(笑)
本日はこの辺で・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

