 

web拍手 by FC2

【キャラドール】迷子と道案内② 

前回の迷子と道案内①
の続きと言うか…補足の様な何というかな小話で御座います。






ところでさっきから大事に抱えてるそれは何だい?







これは世にも珍しい金魚草の鉢植えです。





閻魔殿のお庭に植えて

たくさん
たくさん
増やすのです。





きっと綺麗で見ごたえのあるお庭になるでしょう。





今から楽しみです。







増えるといいね


増えるといいね







さて、そろそろ先を急がなくては








分かれ道でサヨナラした小鬼くんは無事に着いただろうか?






名前くらい聞いておけば良かったかな。






まぁ、男の子の名前に興味なんか無いけど…





『再見』可愛い小鬼くん

また何処かで会えたらいいね。





閻魔殿まではもう少し、ほら!衆合地獄名物針のお山が見えてきた…



昔々の閻魔様も知らない二人のお話、これで本当におしまい









本日はこれ迄にて・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

