 

web拍手 by FC2

【帯・小・京】集中して!! 


12月24日の今日は楽しいクリスマスイブなのに

なんだか空気が重苦しい人参堂は帯キッチン_____




帯)京様・・・?ご自分でやると仰ったんですから真面目にやってくださいよ。

  皆で食べる分ですが見栄えは大事です


京)ん・・・・?あぁ・・・わかってる。


帯)わかってませんて!ちゃんとバランス考えて絞ってくださいよ!!


京)考えてる…考えてるよ・・・・。






小春)もーーーー!!かんがえてないよ!!京はちがうこと考えてるでしょ?
そのグシャグシャの所は京がたべてよ?!
小春ははんたいのイチゴがまっすぐになってるところたべるからね。

   帯ぃーーーっ!!
   帯がクリームがかり代わって…
京ヘタクソでヤダ






帯)小春さん…気持ちは分かりますがそんなに意地悪言わないで
  しかし、京様もどうなさったんです?
  今日は予定があると仰っていたのに、急にケーキ作り手伝うだなんて、どうかなさったので?


小春)で?







京)俺、夏からずっとマシュマロの君からの待ってるんだけど、血下痢神様から連絡が無くて・・・・
  今年のクリスマスイブは彼女と…マシュマロの君に林檎畑のイルミネーションを見せてから美味しいパンケーキのお店を案内して…

  それからっ・・・・

  それからっ・・・・ウッ…






京)まさか今年も小春とクリスマスイブだなんてさ・・・・。


小春)京フラれたの



帯)いえ、小春さん…まだ試合前です。





小春)じゃあサンタさんに『かのじょがほしいです』ってお手紙かいたら?
   小春のチョウチョのびんせん一枚あげるよ?京…泣かないで…

   とにかく今はクリームに
   集中してハナミズもちーんってして!!


京)…ウッ・・・・ヒック…。





外は粉雪クリスマス日和。
夜にはチョッピリクリームが歪んだケーキとチキンで乾杯です。



チョウチョの便箋にはこう書きましょう


『いつかまた君に会えます様にLINEじゃなくてもTwitterもアカウントあります。


と_______








Merry Christmas2014


本日はこれ迄にて





拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村






web拍手 by FC2

コメント

置いてある小物がいちいちリアルでかわいいぜーー(っ´ω`c)♡
京様不憫じゃのう...w
もうあんな子持ちのおばさんは諦めて他の可愛い子を探すのだ!( ;∀;)
LINEの件でブチギレられる京様とフジちゃんの妄想が止まらない...w

花さんへ

ぎゃーーーん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚小物見てくれてありがとう.。.:*♡
子持ちのおばさんてwwwまずそこからだよ…セーラー服の女子高生だと思ってるから。いやはやしかし、空回る片想いって最早重病だよね(笑)

LINEぶちギレネタはいつか絶対実現してほしい(´>∀<`).。.:*♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

