スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【Shumari】メイクオーダ- 

本日はメイクカスタムのレポ。

昨年のクリスマスイブになんとも嬉しいメールを頂いたのが始まりでございました。
ウメさんちの月餅さんを痛く気に入って下さっている志麻子さんから、この度シュマリのメイクカスタムのご依頼をいただきました!

こんな下手の横好きの腕を信じて下さって…
本当に熱烈な文章に胸を打たれたのと、昨年こうしたお話を『自信がない』の一点張りで断ってしまった自分を変えたいなと思いまして!
思いきってお請けする事にしたんです。


しかも憧れのシュマリさん!
生で見て触れるなんて…こんな素敵な機会でも無きゃなかなか。


で!やって来ました彼女

開眼もご所望でいらしたので大変緊張致しましたが、勇気を出して作業です

基本的なイメージは『おまかせ』でしたので本当に私の感覚で削らせて戴きました




クルっとした目元にオレンジ、ピンクな感じという希望のイメージを伺ってはいるので、ここで二重の線を入れてちょっと雰囲気を探ってみたりなんかしちゃったりして・・・・。







で。削り終わってここで一回拭きまして!! ね!!
こんな感じでメイク開始で御座います






当初は別な雰囲気のメイクをと考えていたのですが、生で素体を拝見してイメージが変わりましてソバカスと垂れ目のアイラインに変更しました(笑)





で、ここにチークと陰影を入れて・・・・。







ほんでここに、まつ毛が着きまして!!






お顔の仕上げが乾いてるうちに、ボデーもね!!
塗ります!!


※どろさんが『マンドラゴラ』ってそっと呟いてらっしゃいました。







で!!爪とかいろいろ塗って。








完成





どうでしょ?






最後に桃子さんと記念撮影






『また一緒に遊ぼうね
さよなら三角
また来て四角
四角は豆腐
豆腐は白い
白いはウサギ___』










こんな感じでですね、素敵なひと時を過ごさせて戴きました
今後のシュマリさんに関しましてはリンクより見て戴けたら嬉しいです


素敵な年初めにしてくれた志麻子さんとシュマリさんに感謝を・・・・

またどこかで会えます様に・・・


本日はこれまでにて・・・
拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

